凍てつく闇に呑まれろッ!!!!














おはようございます、ゆりかてんです☃️

今日は雪なのか雨なのか分からないけど降ってますね(^ω^ 三 ^ω^)
コタツでぬくぬくしたいけどお日様でした
わぁーい、頑張るぞぉ〜\(^o^)/

後でみりんちゃんも来るよ!
{9F1F0135-B2CE-4C04-914B-25C506943D8D}





昨日のライブ〜
鬼KYOKANはゆりか頑張っても打ち師のが目立つから完全に背景という…(´・(ェ)・`)
やれやれだぜ…

{901E3012-6F98-45FA-B753-C110FBE94237}


で、ゆりかヤキモチ?プレートとかいう謎(笑)
れいくんが描いてくれたんだけどめちゃ可愛くてテンション上がりました!!(*^////^*)
構ってくれないと拗ねるぞっ!

{4EDEA713-C68F-4017-9A01-0BBED7D9A75E}



昨日も楽しかったなぁ〜
今日も皆が来てくれるの待ってるからね…!

コタツに入りながらお散歩したい(¦3ꇤ[▓▓]


待ってまーす(<●>ω<●>)





以下、158夜コメ返


♡てるちゃん♡

ありがとう、待ってるね♪(⋈◍◍)


♡はやたん♡

招き周年来てくれるの!?嬉しい~!!

ゆりかの男装楽しみにしててね


♡しんちゃん♡

1でも来てくれるの嬉しいよ!

ゆりかも他の皆にも沢山会っていってね♪

ネタインジャーになる~!!(¦3[▓▓]

今日も寒いね、しんちゃんも風邪には気をつけて暖かくして過ごしてね!


Zさん♡

ありがとう、今日もまたお日様で頑張ります!


♡としくん♡

アイドルと被っちゃったのか…><

ゆりかの方もちゃんと顔出してね?(U •́ .̫ •̀ U)

どうかな、有給取れた?

30枚!!すごい、楽しみ~!! ´ `

ゆりかに出会ってくれて感謝だよ♪٩`*۶


♡ゆうくん♡

今回は水曜で平日なのだ!来れたら来てね!

ドンキのが先に通ってたもんね、招きも沢山通ってくれたら嬉しいな(人♡)


♡ねむりん♡

そう言ってくれるの嬉しい♪

また今度会ったらライブも見てほしいな~

コスプレと男装はまたちょっと別かな、宝塚みたいな感じ!!(?)

ありがとう、当日もイケメンになれるといいな!!( xωx )⁾⁾


♡すいくん♡

ゆりかも詳しくは知らないけど昨日来た人にその話を聞いたよ!

今日来てくれるんだね、待ってます♪


♡ゆうにゃん♡

昨日はチェキもありがとね!

久々にゆうにゃんに会えて良かった~!!

お仕事忙しいみたいだけどまた時間あったらいつでも来てね


♡けんけん♡

けんけんのスーツ姿とか滅多に見ないからちょっと見てみたい♪

4年間?も通ってくれて嬉しい✧(❁´`❁)

これからも招きをよろしくお願いします!


LA

ハートの吊り輪とか絶対可愛いやん!

なにそれ!?そのテープ貼るとLEDが流れるの!?Σ('⌓◉’)

どんな風に貼るのか楽しみにしてるね(笑)


♡かいくん♡

昨日はチェキも撮ってくれてありがとね!

かいくんともっとお話してみたいな♪

男装気合い入れてイケメンになるね!!

何!?かいくんの女装見てみたい~!!今度会ったら写メ見せてね(笑)


♡たっくん♡

バレンタイン、自分で自分にチョコ買ってもいいんやで(笑)

お、たっくんは男装にも興味ある?

来れたら来てね!!

ゆりかだって男子になれるんやで!(•̀•́)و

たっくんも女装してよ(笑)

次は電車で楽に遊びに来てね~(笑)


♡森のクマさん♡

お、きゅんちゃん周年来てくれるんだ!!

たぶんその時間に来たら会えると思うよ♪

是非!またチェキ撮ろう~!!


♡しげっち♡

昨日はライブありがとね!

チェキも沢山で宿題の消化もできたし

こちらこそありがとう!!

いつも来るとライブやチェキ入れてくれて嬉しい♪( ´` )

また来てくれるの待ってるね


♡しんたん♡

ありがとう!しんたんメロメロにできるようなイケメン男子になるね!( ˘ω˘ )

しんたんはいつもニコニコ可愛くて癒しのプーさんだよ♪٩`*۶


♡くろちゃん♡

あれ、そうなの?

今の仕事が合わないなら思い切って変えてみるのもありかもね( ˘ω˘ )

くろちゃんに自由の時間が増えますように


♡こうすけくん♡

来てくれるのー?

気合い入れて男装するから来てね~!!