未来を導く光となれッ!!














おはようございます、ゆりかてんです☀️
お月様からのお日様で眠いけど頑張るよ💪💤
{44C7CCF8-136A-45CE-8F6E-1D05FC39D893}





昨日はせちゅぶんでしたね👹
ちゃんと皆豆まきしたかい?恵方巻き食べた?
ゆりかてん今年はしてまてん!!😇😇😇

せちゅぶんで常連さん達が沢山来てくださってて楽しかったです꒰ ∩´∇ `∩꒱


ライブもこんなに沢山だったよ!
踊らせてくれたご主人様たちありがとう!!

{C80F1943-090F-43C5-BE40-1EA191C97E9F}


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


そういえばこんなの始まってるよ
詳細載せといたから見てね👍✨


{4E98F12E-9E1B-45C5-9560-02F5D81463B0}



さてさて、それでは本日もお待ちしてます!
みんな来てね〜👋





以下、154夜コメ返


♡てるちゃん♡

いつもお疲れ様だよ(U •́ .̫ •̀ U)


♡ねむりん♡

最後の方バタバタだったけどありがとね!

思い出のエタブレで初めましての時思い出した(笑)( ˘ω˘ )

もうすっかり昨日は元気だったでしょ?


♡かいくん♡

昨日はかいくん来れなくて残念><

せちゅぶん豆は食べた?


♡ゲンゲン♡

ありがとう~!!

よかった、是非また二人で遊びにきてね♪

いつも応援ありがとね( ´` ◍)b


♡たっつん♡

こちらこそありがとう~!!

いつもゆりかのお願い聞いてくれてありがとう!( xωx )⁾⁾

目だけイチゲルゲ(笑)

疲れるけどやっぱりライブは楽しい!!

鬼スタンプ可愛いでしょ?

次回もちゃんと来てね、待ってる(人♡)


♡ゆうくん♡

せちゅぶん来なくて残念><

豆まきとか恵方巻き食べたりした?


♡はやたん♡

昨日も来てくれてありがとう!!

いつもチェキ撮ってくれて嬉しい♪

ライブは本当に楽しくてつい笑顔全開になっちゃう♪(´`❁)


♡すいくん♡

魔界でも節分を取り入れてやってるよ!

すいくんも豆まきとかしたのかな?

りーみんにはチャーハンはないなぁ


Zさん♡

みおりんは優しくていい子だよね ´ `

ダンス習ってたらしくて上手だよ!

ハロプロ系が好きなんだって♪

りーみん曲とまっさらがユニットできる!


♡けんけん♡

昨日は入国ありがとう~!!

しまった、節分の鬼にちなんで鬼KYOKANやればよかった~!!😵

えだまめうぉんちゅっ!!


♡としくん♡

え!?本当!?来てくれるなら嬉しい!!

参加してくれるの楽しみにしてるね♪

おぉ、ようやくみりんちゃんに会えたんだ

せっかくなら招きとドンキ両方でお祝いしよーよ!!( ´` ◍)b

二月はいっぱい会えるかな?


♡ねこまるちゃん♡

昨日は参加ありがとう!!

20!っての笑った(笑)\(^o^)/

ねこまる早く冬眠から目覚めてにゃ!!( xωx )⁾⁾


♡しんちゃん♡

そうだよ!なんだか親近感(笑)

やったぁ~!!暖かいの嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)

金棒ブンブン!!!👹


♡ゆうにゃん♡

ありがとう!!

お仕事お疲れ様

最近会う回数が減った気がするからまた来れそうな時は会いに来てね!!


♡こうすけくん♡

ありがとう!!

最近あんま会えてないからまた近いうちに会いに来てね><


♡くろちゃん♡

牛乳嫌いな人クラスに何人かいるよね(笑)

また夢の中で入国してたのか(笑)

現実で入国したら沢山楽しんでいってね!!


♡しんたん♡

ありがとう~!!

これからもまだまだ成長するよ!( )

しんたんビーム強い(笑)👹

恵方巻き食べたんだね、素敵なお願いだ♪

ゆりかてんの優しさで出来てたのかぁ~


♡森のクマさん♡

おぉ、任せて!!

初心者向けから上級者向けまでいろいろあるよ!(笑)


♡しげっち♡

昨日も来てくれてありがとう~!!

こちらこそバタバタしちゃってゴメンね💦

楽しんでくれたなら嬉しい><

また充充しに来てね~👋