貴様の悪も祓ってくれようッ!!














こんばんは、ゆりかてんです🌙
今日はお月様でせちゅぶんだよ!👹
みんなで鬼退治しよ〜!!
{21918988-F8C2-4837-B8E9-1ABF835730AE}



昨日のゆりかてん\(^o^)/
鬼のスタンプあったから遊んでみたよ〜👍
{5B049EF8-E7DE-462A-AC21-A1C71803A4DC}


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


で、昨日はお休みでその前はお給仕200回でした

プレートありがとうございました!!
なかじくんがイチゲルゲとおそ松兄さん描いてくれたよ!✨

{5C343663-C0C6-4E52-A7C8-E0EF760CAC08}

{D9D72697-73E7-4E92-A2B6-4AEBC797EFF1}


ライブ!!
一人ライブ祭りでした(笑)( ˘ω˘ )
踊りたい曲踊らせてもらえたりで楽しかったつながるうさぎ
{31E34B71-D23C-413D-A25F-91DE37C1A233}


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


せちゅぶん来ない悪い子は金棒ブンブンするぞ!
鬼がくる前に来てにゃんとびだすうさぎ2



それでは本日もお待ちしてまーす👋
いつも沢山のコメントありがとう〜




以下、153夜コメ返


♡すいくん♡

今年はかからないようしっかり予防してね><

ゆりかもインフルは大丈夫だよ!


♡はやたん♡

来れたやーん♪(✿ ◜◒◝ )

水曜は安定のチェキもありがとね!


♡てるちゃん♡

やっほい♪(*^////^*)


♡ゆうくん♡

おぉ、ヤッター是非沢山遊びに来てね!

お祝いしてくれるの待ってるね( ˘ω˘ )


♡ねむりん♡

だいぶ元気になったからライブも任せて!

今日のせちゅぶんは来るのかな?

体調お大事にね


♡しろもこたん♡

それな( ´◔‿`)

被れたら嬉しいな~( ´` )

しろもこたんのお友達にも会ってみたいし♪


Zさん♡

みおりん早くもおんぷちゃんゲットしたよ♪

ありがとう、ライブも沢山できました

是非イベントも参加してね(´`❁)


♡森のクマさん♡

ありがとう、冒頭のセリフだけ面白いから読んでるって人もいるよ(笑)

中二病なポーズなら任せて٩`*۶


♡としくん♡

ありがとう♪

一時期アイドルに憧れてた時もあったなぁ~

昨日はお休みだったから会えなかったね><


♡くろちゃん♡

ゆりかは牛乳飲むのあんまり好きじゃないから尊敬する><


♡しんたん♡

ありがとう~!!もう200回だよ😇

研修の頃はしんたんに沢山お世話になったよね♪(✿ ◜◒◝ )

素敵や~!ももゆりタペとかないから並べて見てみたい( ´∀`)


♡しげっち♡

水曜はありがとね!

nerveも見せれたし良かった♪

今日はお月様だけど来るのかな?


♡ユウゴさん♡

ありがとうございます、お祝い待ってます♪

え!?バレンタインタペも買ってくれるんですか!?楽しみ~!

そしてお誕生日おめでとうございます、よければ今月BD予約して遊びに来てくださいね!


♡すみれちゃん♡

ひぇ~ありがとうございます!!😂🙏

頑張ってドリームなるね

オールスター行けるかな~?(.`﹏・´.)


♡とらちゃん♡

非公式のイベント沢山やね

きーてーねーー!!!(人♡)


♡かいくん♡

せちゅぶんの日!ゆりかもいるぞ~👍

節分豆、ゆりかは6個でいいもん~(笑)


♡しんちゃん♡

ゆりかの周年と近いやん(笑)

ゆりかのいる時だと嬉しいな~( ˘ω˘ )

また予約も待ってるね!

次回の入国も会えるといいな♪


♡たっくん♡

早くも200回だぜ~\(^o^)/

一応カレンダー貼っといたよ!

ぴかりん半年は実は誤報でした(笑)

二本あれば完全バチやん!!(笑)

たっくんもいつも中二なコメントタイトル書いてるよね(笑)