この世界での居心地にも慣れてきたようだな…















こんばんは、ゆりかてんです🌙
今日はお月様だよ!!
お給仕200回目だからお祝いして〜
{73E8ACDA-A7A2-40EC-BC80-C5AE9C8500A3}




なんだから今日は顔面盛れてるような気がするからチェキ写メ沢山撮りたいな〜つながるうさぎ
{71685815-13B4-4E8B-9CF3-AC4C15D096D1}


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

で、今日から2月!!


そしてまた繋がるタペがやってまいりました!

今回はバレンタインカナヘイハート
右のフレームが好きかな〜🤔

チョコ系のデザインのものは皆可愛いって信じてる←

ゆりかてんにもこのフレームのタペ入れて欲しいなピンクハート(人•ᴗ•♡)

{461FFCC3-10E0-42FA-A2F2-DD004E73F719}



あとはい!
イベントカレンダー!!
なんだか記念日いろいろだね…!気合いピスケ
{80A5F1F3-F175-477F-859F-4DB0FE54FD1C}

{3695C1D3-0800-4D4E-9F13-53CDFF6492E0}


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


で、昨日は帰る前にライブさせてもらえたよ!

{C476417E-F9E5-4DA8-A245-E5352DACD619}

ウルトラマジカルスティックとゆりカラーのマジペン〜( ♡ ´罒` ♡ )
オレンジめちゃ明るくてオタ芸してるとカッコイイね✨
{94BD15DB-F1AB-448A-8CDA-0988E4C47134}

昨日のゆりかてんなんか眠そうやね(笑)
{C7CB6E23-F019-4B54-B066-F6DC1C723419}



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



それでは、本日もお待ちしてますとびだすうさぎ2

最近来てないそこの君も待ってるからな!👊

{F05E078A-8AB0-426A-AB53-446598E25B14}
                                                 にゃんラブラブ






以下、152夜コメ返


♡しげっち♡

身長差がすごいよ(笑)

今日はお月だけど充充しにきてくれるのかな~??


♡しんちゃん♡

来月末かい(笑)\(^o^)/

じゃあまた一ヶ月後ぐらいには会えるんだね!!

お、三月お誕生日なの!?予約して~👍

去年も予約してくれたんだね(´`❁)


♡森のクマさん♡

これはただの中二病だよ(笑)

最初の1回目からずっとやってる(笑)

全部とか多くなかった!?ありがとう~


♡ゆうにゃん♡

ほんと?あんだけで元気もらえた??

2月も沢山会いに来てね><

交通整備ごっこ楽しい~!!(笑)


♡こうすけくん♡

交通整備っていうロマンス技だよ(笑)

⚠︎超絶デラタメです\(^o^)/


♡はやたん♡

いずみは背高いよ~!!

招きでも飛び抜けた高身長!

今日はお月で頑張ってこよ~っと!


♡けんけん♡

えー!?なにそれ楽しそう~!!

ぴぃすちゃんのオタ芸はお手本動画で見た!


♡てるちゃん♡

会える時は会いにきて念♪(人♡)


♡化け猫さん♡

この前はマジペンありがとうございました!

一気に元気になったよ!(笑)

今度はサムライ持ってチェキ撮る~!!

スレイヤーズとか懐かしすぎてあんま覚えてない😵

チェキ撮る時に唱えてたら早くしろって言われそう(笑)\(^o^)/

早く元気になるよう回復魔法してくるね


♡ねむりん♡

せちゅぶん楽しみだね♪

豆まきしようね(笑)

早く元気になりたいー!!


♡すいくん♡

あんこも入って和風なんだね♪

すいくんはインフルエンザ大丈夫?予防した?流行ってるから気をつけてね><


♡ゆうくん♡

招き1の高身長かな?

他の子は三段階ぐらいで身長分かれてる~


♡ヒトラーちゃん♡

ライトセーバーかっこいいだろう!

ブンブン!!


♡ゲンゲン♡

るび卒業。゚(゚´Д`゚)゚。

いずみは結構被ってる時多いからお日様来たら割と見れる光景だよ(笑)\(^o^)/


♡しろもこたん♡

成る程、お誕生日!!

素敵なお誕生日にしてあげてね♪

また会えますよーに!(⋈◍◍)


♡ユウゴさん♡

名前変わったんですね、せっかくだから新しいので呼んだ方がいいのかなって思ったけどこっちに慣れてしまってて\(^o^)/

サムライ10分ぐらいしか光らないです

いずみは基本お日様にいますよ!

いい子なので是非会ってみて下さい!!


Zさん♡

いずみまだ一回しか会ってないのか!

他と新人ちゃんはみんな会ってるかな?


♡としくん♡

としくんは土日とか金曜の週末に現れるイメージ(笑)

おぉー、もう40枚かぁ~沢山撮ってくれてありがとね♪(`*)

ゆりかがアイドルになったら中二アイドルだね(笑)

おぉ、二月は沢山だね

会えますように♪⸜(●˙▾˙●)


♡くろちゃん♡

おぉ、えらい、ちゃんと牛乳全部飲んでたんだね!!🥛

ゆりかは身長伸びなかったなぁ


♡しんたん♡

打ち師からすると打ちにくいらしいけど打たないゆりかにとってはいいオモチャ(笑)

光ってる時に振ると交通整備みたいで楽しいよ!\(^o^)/

沢山食べるのだ!!🍽

ありがとう、しんたんにとっても素敵な1日になりますように♪


♡たっくん♡

昨日は久々に会えたね、ありがとう~!!

一枚ずつしかないからやったやん!(笑)

でしょ?タタコンのバチみたいやろ?

自分がすっと読めるようにしないとね(笑)

罪と罰覚えるね><


LA

暖房でぬくぬくか!!( xωx )⁾⁾

マジか、そんなとこ被るとか同じ思考の人だったんだな(笑)

うぉ~!ディスコやん!世紀末やん!バブルみたいじゃ~!!