不可能など1つも無いのだ!!!














おはようございます、ゆりかてんです☀️
今日もお日様〜
{AFB2C26D-F04A-4552-81EA-A4A3F54E5786}

実は新作ブロマイドが…
最近制服上がったあの子やあの子、キッチンズ達のが増えてるよ!!



昨日はライブしなかった代わりに?応援係になりました〜!!

例のサムライマジカルスティックを貰いテンション上がってはしゃいでました(笑)
気に入ってそのあとずっとお給仕バックに入れて持ってました\(^o^)/

長物大好きだから武器持たせると喜びます(笑)

交通整備〜👷‍♀️
{7846FFE9-0B65-4263-9B29-4BCA348ABC5F}


あとたぶん初かな?
いずみちゃんとのユニチェキ!!

面白いのってリクエストなので中二(笑)

並ぶと身長差がしゅごいの( ˘ω˘ )

{3551D5D2-9703-42AA-B4B8-C1BCBB8122D4}


昨日は少し短い時間だったけど楽しかったなぁ〜

今日も楽しい事ありますように♪



それでは本日もお待ちしてます!!




以下、151夜コメ返


♡しげっち♡

ユニ写メありがとね!

今度はフルパワーになってるといいな><

また充充しにきてね~👍


♡ゆうにゃん♡

昨日はチラッとだけ被れたね!

普通の可愛いうるたい撮るー!!

来月はもう少し休み多いと嬉しいね(U •́ .̫ •̀ U)


♡てるちゃん♡

多分なのかー(´--`;)


LA

パトカーの中ってそんな暖かいのか

爆音よりも目立つ吊り輪(笑)

クラブイベってどんな事するの?


♡化け猫さん♡

昨日はチェキやマジペンありがとう!!

ゆりかも早くフルパワーに戻りたいよ~><

最近はずっと白猫さんだよ(´`❁)


♡ゆうくん♡

りかちゃんゆりか初めて会ったのは留学でドンキ行った時だったなぁ~

まあハシゴするの移動も大変だし疲れそうだよね(⌒-⌒; )


♡くろちゃん♡

牛乳ってやっぱり身長伸びるのかな?

忙しかったんだ、お疲れ様><


♡ゲンゲン♡

お手伝いきてくれて助かった~!!

ゲンゲンも昨日栄行ったんだよね?

ゆりりかはレアだよ~👍


♡すいくん♡

雪見だいふくパフェってなにー!?美味しそう♪

るびは何回か一緒にお給仕したりしてるから知ってるよ!

やっぱり卒業は寂しいね(U •́ .̫ •̀ U)


♡しろもこたん♡

初めての人はだいたいそんな感じが多いですよ(笑)\(^o^)/

お!二月も来てくれるんですね♪

会えるといいな~( ˘ω˘ )


♡けんけん♡

いいな~!!満喫してるみたいで羨ましい!

ゆりかもQscsライブ生で見たい~


♡森のクマさん♡

まさかの2日後には会えてビックリ(笑)

昨日はありがとね♪

コリラックマの尻尾とリボン可愛かった~!

ゆりかのお友達もモフモフで可愛いでしょ?

また会おうね!!👋


Zさん♡

まさかのスペシャルゲストだったね(笑)

ある意味サプライズバースデーになったかな?(笑)

素敵な新しい一年にしてね♪


♡ねむりん♡

新曲いっぱい追加するぞ~!!

3日って言うと節分のか!

来たら会える、かーもよ(笑)

まだ悪い魔法にかかってるけどこの前より良くなったよ!><


♡こうすけくん♡

そうだよ!久々に一緒にお給仕できて楽しかった~!!


♡としくん♡

え!木曜とか珍しい!!

タペ他の人もまだ届いてないみたい><

一周年来れないの残念><

後日でいいからお祝いしてね!!

お誕生日の予約も3月になったらしてね👍✨


♡たっくん♡

自宅警備の時はいつもパジャマなのよ~

たまには漢字でなんて読むの?ってのやりたい(笑)

あれ練習してるのか!迷子ちゃんに教えてもらいなよ(笑)

ゆりかも曲増やさないと!!


♡ユウゴさん♡

りかちゃんはドンキの子なんです><

土日は沢山踊れる時多いから嬉しいです♪

店内にまたイベントカレンダー張り出すのでチェックして下さいね


♡しんたん♡

プリティーエンジェルしんたん♪

ゆりかもお布団と離れたくなくてくっついてるにゃん><

いっぱい食べる君が好き~♪♪

やった~!!是非とも春になったら会いにきてね⸜(●˙▾˙●)


♡まつい♡

チェキやライブありがとね!!

いい感じに光の翼描けた(笑)


♡かいくん♡

にこにーはよく言われるけどその中の人もか(笑)(^ω^ ^ω^