革命の刻が来たようだ、旅立つとしようッ!!













こんばんは、ゆりかてんです🌙
今日で毎日ヒロイン5日目〜

お月様だよ!!
うるたい隊( ˘ω˘ )
{92C41A53-9E33-4780-888B-B921ADC60EC5}





昨日のうるたいは入れ違いだったけどユニチェキも撮れました꒰ ∩´∇ `∩꒱

{3E871676-C1A5-4B12-8498-CE63B826F8C7}


で、ライブ╰(*´︶`*)╯♡
nerveはあやちとユニット✨
あやちもnerve覚えたんだよ!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{5DD6AB76-E671-47BA-B1D3-CC844DAC1004}


では今日も待ってまーす!!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
{29E80C1E-3CDD-41E8-8411-BDB4B500A00B}








以下、147夜コメ返


♡てるちゃん♡

\\\\٩( 'ω' )و ////イェーイ


♡すいくん♡

連続でツンデレドリンク頼もうとしたからかな?

ゆりかはツンデレではないと思うな~


♡ゆうくん♡

じゃあ最近お日様なゆりかとは会えそうなのかな?

栄の方が仕事場からも近いの?

28日どうだろういてもお日様かも><


LA

パリピなLAはどう変わるの?(笑)

クラブミュージックの曲ってどんな感じの曲が多いのー?

いつも猫前通るとすぐLAって分かるよ(笑)


♡かいくん♡

きゅんちゃん物販29日までだよ!

かいくんは何か頼むのかな?


♡けんけん♡

マジか!それって結構長い時間じゃない?

ハードな曲が多いと体力消費も激しいからかなぁ


♡こーぴーちゃん♡

先日は2日連続ありがとね!

頑張っていっぱい増やすぞー!!꒰。•`´•۶

いっぱい考えてるから任せてやー!!


♡ねむりん♡

ありがとう、今度は中二チェキだね!(笑)

ちなみにゆりかは堕天使と悪魔のハーフだよ!!😈


♡しげっち♡

やったー!早く会いに来て念♪(人♡)

まじかぁ😇😇二人はなんて言ってたのかな?


♡くろちゃん♡

今度来た時に会えますように♪

春とか秋が過ごしやすくて好き><

ゆりかもよくお給仕してる夢みるよ(笑)

常連さんや招きのメイドちゃん達が出てくるんだ~( ´∀`)


♡はやたん♡

昨日は夜勤だったんだね、お疲れ様!!

またお日様に戻るから会いに来てね><


Zさん♡

ありがとう!土日ならまだ間に合うから是非とも気になるのあれば頼んでみて下さい

今日も頑張るぞー!


♡としくん♡

やったー!!沢山お絵描きできるからとしくんへのメッセージいっぱい書くね!

もうすぐだね、楽しみ♪(`*)


♡ゆうにゃん♡

昨日はありがとう、久々にお月で会った感じした(笑)

今度はまさにうるたいな感じにしようかな?

やっぱゆうにゃんはすっかりお日様だね


♡きょんくん♡

きょんくん終始死にそうな感じだったね、お疲れ様(笑)(⌒-⌒; )

やっぱカバンきょんくんの?取りに来てや~


♡しんちゃん♡

やったー、正解!!💮

チェキ撮ってくれてありがとね♪

最近は白猫さんにずっと化けてるにゃーん

ちのは変わってるけど面白いよ(笑)

CD貰ったんだね(笑)(⌒-⌒; )

また来てねー!!


♡しんたん♡

ありがとう、いつも盛れるトコ探すのに必死だよ(笑)\(^o^)/

あら!?また氷魔法の影響出てしまった!?

運転気をつけてね><

ヨシヨシ( ´•ω•)۶”(ㆆ)