闇の中だろうが出逢う運命だったのさ…ッ!!












こんばんは、ゆりかてんです( ˘ω˘ )
今日もお月様〜🌙
{2ADA0558-ADEA-415C-94D7-FA2B978EDAC2}



きゅんちゃん周年&バレンタイン物販、巫女タペの締め切りは29日!!
もうすぐだよ…!!(੭ु xωx )੭ु⁾⁾



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:

昨日のライブはこんな感じ
まったりで人数少なかったけど盛り上がってたよ〜!!
ちのちゃんやみおりんのオタ芸も見れて新鮮でした(笑)

{4FE13182-96C2-41EC-B3AB-CA7F87335B6D}

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


そういえば昨日から新しいリップ使ってます💄
発色よくていい感じ〜(*´꒳`*)
いい匂いのするリップなの♪






今日もまったりだったら死んじゃう><
皆遊びに来てにゃん…!!( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
{326E6C1B-59AF-4B07-B4E4-B5EC61159284}





以下、146夜コメ返


♡てるちゃん♡

周年にはちゃんと来て念♪(人♡)


♡タカさん♡

昨日はお月様ずっといてくれてありがとう!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

濃ゆいメンバーで楽しかった


LA

ピカピカ光って更にLAだって分かりやすくなりそう(笑)

お家いてもりーみんいてもやってること変わらないやん(笑)\(^o^)/

爆音小僧の看板とか初めて聞いたわい!!

まぁでもそれぐらいトレードマーク感(笑)


♡ゲンゲン♡

もーもこーももこーももこー!!ってコールが好き( ˘ω˘ )

ご飯運んだりキッチンでお皿洗いのお手伝いしてただけやけどな(笑)\(^o^)/


♡ゆうにゃん♡

何度か皿洗い戦士だったけどサポートできてたかな

またお日様戻るから近々会えると思う!

うるたいはお月様かなー?(U •́ .̫ •̀ U)

是非今度のチャンスにはチェキを!!


♡とらおちゃん♡

イベント参加ありがとね!!

ライブ楽しかった、ありがとう~!

安定のオタオタでした(笑)

オタ芸すごかったね


♡としくん♡

お日様なら会えそう♪

やった!チェキ会だし1520枚ぐらいは撮りたいな~(人♡)

めちゃ空くやん!ゆりかの周年にはきてね><

寂しいのイヤイヤ!!


♡すいくん♡

ツンデレドリンク面白いね♪

ゆりかはツンデレあるか分からないけどツンデレキャラは好きだな~( ˘ω˘ )


♡ねこまるちゃん♡

花束入れてくれてたし来て生で見てもらいたかったな~><

うるさいぐらい元気すぎるゆりかてんはレベルアップ早くしたい!!( xωx )⁾⁾


♡ゆうくん♡

来て来てー!!土日とかなら会えるのかな?

ゆうくんはお月様のが多かったっけ?


♡けんけん♡

みおりん早かったよー!!

イベント参加ありがとね!

最後まで立ってしっかり打ってるけんけんカッコよかった!!(⋈◍◍)


♡かいくん♡

何気に初コメ?ありがとう~(`*)

日曜はお疲れ様、久々に会えたね♪

忙しくてあんまりお話できなかったから今度会ったらかいくんとお話したいな(✿ ◜◒◝ )


♡ねむりん♡

久々に日曜は会えたね!!

チェキもやっとこさ撮れたって感じ(笑)

てっきり中二でくると思ってたら普通のポーズだった(笑)\(^o^)/

今度はいつ会えるかな?またよろしくね!

花丸嬉しい~、ありがとう♪(´`❁)


♡まつい♡

日曜はありがとう~!!

もっとゆりかも打ち師殺し曲覚えてる1人で打ち師殺しできるようにするね(笑)

まちゅい筋肉痛なの?(笑)

妹ちゃん達の成長は嬉しいね( ˘ω˘ )

ゆりかも負けないよう頑張るよ!!


Zさん♡

体調良くなってるみたいで安心♪

土日来てくれるんだね、ありがとう!!

それまでに風邪悪化しないよう治して元気に入国してね♪⁽⁽ ◝(´ `◍)◟ ₎₎


♡くろちゃん♡

そうだね、早くくろちゃんに会いたいよ><

雪!?やば寒いの辛いよ~!!( xωx )⁾⁾


♡ぴとちゃん♡

2日連続ありがとう~!!

ゆうみちゃん打ち師としてどんどん成長してて凄いなって思う( ´∀`)

マジペン持たせてくれたりしてありがとね♪

INSIDE IDENTITYはすごい久々だったから嬉しかった!! ´ `

ぴとちゃんもお疲れ様!!


♡こうすけくん♡

日曜はお疲れ様、参加ありがとね♪

打ち師揃ってのオタ芸は派手だし踊ってる側からしても圧巻で楽しい

ゆりかもギガンティックとか+覚える~!


♡しんたん♡

うん、すごい沢山踊ってて凄かった!

次のももぴっぴイベでは何曲になるか楽しみだね♪(`*)

ゆりかてんもももこちゃんみたいにキラキラなアイドルみたいになりたいにゃん!

ちゃんと伝わったよ、大丈夫!ありがと♪


♡きょんくん♡

2日連続おーらすお疲れ様!

昨日もラストまでいてくれて感謝感激!!

濃ゆいメンバーでガンダムトーク沢山だし楽しかった♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)

そうそう、昨日最後きょんくんの席の下あたりにおそ松バッグ忘れてってたけどきょんくんのかな?もしそうなら取りに来てね~👋


♡しんちゃん♡

めちゃ過ぎたけど会ったらあけおめ言うね♪

さくありは昨年はありがとう?

寝てたら叩き起こすね(笑)

夜勤お疲れ様!!


♡しげっち♡

わぁーい、許されちゃった~!!(笑)

マジか(笑)遠征行った常連さん達により各地に広まりつつあるそのネタ(笑)\(^o^)/