白銀の刻と共に眠れ!!!












おはようございます、ゆりかてんです☀️⛄️

ホワイトブレスな1日になりそうですね❄️
昨日の夜に魔界でやった氷魔法の影響が人間界にも出てしまったようだ…やれやれだぜ


今日もお日様〜!꒰◍⍢◍꒱۶
{A5A6E48A-9C04-430E-91BC-360683452F1B}




くるくるツインテしてきたよ!カナヘイハート
{B7E21379-FE98-4F4F-84A9-C6D830E9AE86}





からのライブ!カナヘイきらきら気合いピスケ
ライブ入れてくれるご主人様達、いつもありがとうございます!!
もっと上手に踊れるよう頑張るね…!!><
{85C66694-DB1D-4339-AA6C-BD6D84D4B50B}




まだまだももこちゃんの花束やきゅんちゃん3周年の物販も受付けてるので!!
全力でお祝いしようね



それでは、本日もお待ちしてます
きーてね!( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞








以下、138夜コメ返


♡くろちゃん♡

うーん、金閣寺と清水寺?

全然わからん合ってる??


♡ねむりん♡

まじかー。゚(゚´Д`゚)゚。

会えなかったすれ違い……

土日とかなら昼間でも会えるのかな?


♡ゆうにゃん♡

時間帯が変わってもゆうにゃんみたいに常連さん達に会えるの嬉しいよ♪

ありがとう~!会いにきてくれるの待ってるね( ´` ◍)b


♡すいくん♡

イベこれないんだね残念(U •́ .̫ •̀ U)


LA

ねぇそれ軽く悪口だから(笑)

ソウルイーターめちゃ好きだったー!!


Zさん♡

是非是非!お仕事とかじゃなければきて下さい!


♡けんけん♡

ありがとう、パンダさん巻いてお散歩したよ><🐼

今日も寒いね❄️


♡ゆうくん♡

来れないのか悲しみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


♡しんちゃん♡

略し方が人によって違うやつね(笑)

ドチキンって言いにくそうだし分かりにくい

早く愛にきてちょ♪(人♡)


♡ねこまるちゃん♡

ゆりかが魔界から魔法を放ったよ!!❄️

滑って転ばないよう気をつけないとね


♡てるちゃん♡

なんやお疲れモードやな(U •́ .̫ •̀ U)


NORIくん♡

そうそう、そんな話だった!

もう結構前だね(笑)\(^o^)/


♡しんたん♡

そういえば13日の金曜日だったね!!

全然気づかなかった(笑)

ゆりかてんも夜になる前に魔王宮殿に帰ったよ><


♡としくん♡

そんな記念日にチェキ会やってくれるの!?嬉しい♪(*^////^*)

お誕生日の日は沢山盛り上げて楽しもうね♪

としくんもまた風邪ひかないよう気をつけてね!!><


♡しげっち♡

周年の計画沢山ゆりかも考えてるからしげっちも是非来てね!(✿ ◜◒◝ )

雪にも負けず中二病!!(笑)


♡ユウゴさん♡

もうちょっと先ですが今度は公式になるから物販とかもあるので是非!

イベ是非楽しんで行ってくださいね♪

普段も遊びに来て~!!


♡こうすけくん♡

やったー!待ってるのん♪