クククッ、ついにこの封印されし左眼を使う時がきたか…










こんばんは、ゆりかてんです🌙
久々に今日はお月様だよ!!
{AF231749-FE28-4906-974E-517CAC7DD7BD}



今日もハーフツインで今回は巻き巻きしてきたよ〜( ♡ ´罒` ♡ )

{47B594EE-EDAD-4CF4-9B6B-B65CB39FE760}


本日ももぴっぴBD物販は締切なのでまだの人は急げ〜!!!



昨日のライブ!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
最近は踊りながら歌うのにも慣れてきたよ!✨
{D2B87D01-BF7B-4820-B7F7-0AA009830516}

か〜ら〜の〜41曲目の新曲!!!
久々にラブライブ曲追加です!
『START:DASH !!』覚えましたハート(✿ ◜◒◝ )
新曲踊らせてにゃー大泣きうさぎ




久々のお月様だから夜メインのご主人様たちに沢山会えるといいな〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


では、今日も待ってまーす!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾








以下、133夜コメ返


♡けんけん♡

昨日はチェキもありがとう!

新年一発目会えたね

昨日の自撮り盛れた(笑)


♡しげっち♡

昨日の自撮りいい感じに盛れた(笑)

たまにはハーフツインもいいね♪


♡すいくん♡

美味しそうだけどがっつりご飯だね


♡きょんくん♡

きょんくんはいろんなアニメ知ってるからだいたいのネタ通じるし最高

ハーフツインしたから次は髪おろしてこようかな~ ̫


♡はやたん♡

たまにはツインテじゃないのもええやろ?

やった!待ってるね♪(`*)


♡化け猫さん♡

化け猫さん身長いくつ?結構高いよね?

ゆりかは150だよ!

ちびっ娘好きだったのか!!

今度被ったらさり気なくやろうかな?(笑)


♡こうすけくん♡

激レアだよ!\(^o^)/

なんせ万年ツインテールだからね(笑)


♡居眠りさん♡

ハーフツインゆりかはレアだからまたそのうち登場した時に

エタブレも嵐の中もお歌や!!頑張る!

目医者さんで見てもらうんだ!!><


Zさん♡

珍しいでしょ?たまには違う髪型にしようかなって(笑)

土曜日なのにお仕事か、お疲れ様><

是非にまたチェキを(人♡)


♡ゆうくん♡

研修の頃にしかしてなかったからね(笑)

ありがとう、今日はお月さまで頑張るよ!


♡くろちゃん♡

いいよ、会ったらいくらでも聞くよ!🙌


♡としくん♡

マジか、りかちゃんのお給仕してるところ見たことないんだよなぁどんな感じなの?

ありがとう!新年タペのコメントぼんやり考えとくね


♡てるちゃん♡

ツインテールはどうした!!


NORIくん♡

お疲れありがとう!

ゆりかふぇあるかな?最近はドンキ留学もあんまりないからなぁー


LA

やだ!ジャスタウェイとか爆弾やん!!💣

お兄ちゃん車ないんか\(^o^)/

風邪早く治して逢いにきて~!!><

あれはアイドルゲームなのかな?

桜子ちゃん可愛い!きゃぴきゃぴロリだった!!(*^////^*)


♡しんたん♡

ありがとう!たまには違う髪型もいいね♪

新しいお靴可愛いだけじゃなくて固定されてダンスもしやすくなったの( ´` ◍)b

春物!どんなの買ったのかな?

やっぱりオレンジベースなんだね🍊✨