俺が何故封印されていたか…解らんようだなッ!!












おはようございます、ゆりかてんです☀️
昨日はお休み、今日はお日様戦士!!

みおりちゃんが初お日様だよ!
{90C92283-5BFE-44B6-8155-3EA73323BF24}





そういえばあやちちゃんとひかりちゃんのブログが出来たの皆さん知ってますか?
まだの人はチェックしてみてね♪





お休み前のお給仕180回目でした!
予想以上にプレートでのお祝いしてもらえてめちゃハッピーでした💕

なかじくんが描いてくれたよ✨
おそ松や立花ちゃんとゆりかが好きなキャラ沢山です♪꒰ ∩´∇ `∩꒱
{61EB2FEA-B9BC-4B00-9F11-F3B588442CC5}

{DB4CDDBA-F0C1-45B0-9AF3-430DCD0392BD}

{38D96F4A-6568-4712-829B-27B8083F138A}

{8D757410-5702-4F6B-9F51-A64E4E5E65AC}



ライブも沢山できました!✨

YMDはゆうみちゃんと、nerveはももこちゃんとユニットです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
ももこちゃんと久々にユニットだった♪

最近ラブライブはあんまりやってないから踊りたいな(U •́ .̫ •̀ U)
{6626EC30-45A9-4C99-B1F4-E6BBD45E9AE4}




さて、それでは本日もお待ちしてます!
新年初入国まだの人は急げ〜!!(笑)







以下、130夜コメ返


♡はやたん♡

ね、早いよね

200回の時はお祝いしてくれてら嬉しいな♪


♡けんけん♡

すごい!スピード昇格だね!!

ゆりかも早くドリーム制服が着れるように頑張るよ!( )


♡ヒトラーちゃん♡

悪魔もお気に入りだったなぁ~(`*)

お給仕中は羽までは生やすと邪魔になるからできないけどね(笑)

リュークいつも背後でリンゴかじって話しかけてくるよ\(^o^)/


♡てるちゃん♡

お休みだから会えなかったヽ(;▽;)ノ


♡居眠りさん♡

中二病全開チェキいつでもやりますよ!

200回は月末か来月頭ぐらいかな?


Zさん♡

ありがとう!

200回もすぐ来そう(笑)\(^o^)/


♡すいくん♡

魔界にはおせちを作る風習まではできてないの><

すき焼きは大晦日の夜に食べたよ!


♡としくん♡

姉妹かぁ~、いいね♪

タペゆりひかりの姉妹コンビで繋がるタペにしよ!(人♡)

今度来た時良ければ頼んでね♪


LA

フッ、我が千里眼にはお見通しなのだ!

まぁでも最初は誰だってなった(笑)


♡ゆうくん♡

ありがとう、嬉しい!(´`❁)

是非200回お祝いしてね♪


♡ゆうにゃん♡

ありがとう!(✿ ◜◒◝ )

今年まだ会えてないから初入国も待ってるね


♡しげっち♡

そろそろゆりかてん充がてら計画教えに来て欲しいな~(U •́ .̫ •̀ U)


♡しんちゃん♡

それならライブとかじゃない?

しんちゃんチェキの人のイメージだし(笑)

ありがとう、いつでも癒されに来てね♪


♡ねこまるちゃん♡

連日ありがとね♪

ゆりか昨日はお休みだけどお昼まで寝ててどこにも行ってない(笑)\(^o^)/

マジョリティーかっこいいよね

中二病は中学二年生ごろに発症するイタい言動のことだよ(笑)

今日も来てくれるのかな?


♡しんたん♡

勿論、ゆりパシー送るよ!

おもちは砂糖醤油で食べるのが好きだな♪

また今度来てくれた時に被ったらチェキ撮ろうね♪(⋈◍◍)


♡とらおちゃん♡

沢山ライブありがとう!!

ユニットまでできて嬉しいのん♪(`*)

早くドリーム制服姿を見せれるように頑張るよ!(•̀•́)و

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪


♡くろちゃん♡

お仕事お疲れ様><

お休みになったらゆっくり休んでね!!


♡たっくん♡

あっという間に300回とかも来ちゃいそうだぜ(笑)\(^o^)/

そうだね、三が日すごい人だった!

また近いうちに来てね(✿ ◜◒◝ )