さぁ、新たな時代の目覚めだ…
共に開幕のファンファーレを鳴らそうではないか!!









あけましておめでとうございます、ゆりかてんです☀️⛩
さてさて、2017年やってまいりましたね…!!
おはようございますニューイヤー(^ω^ 三 ^ω^)

昨年はお世話になりました!
今年も皆さんよろしくお願いします!✨
{AFEDFA14-42AA-4570-8D65-39C03867D0FE}




今回いつものブログ中二病も新年っぽいものにしました(笑)
イニッツィオとはイタリア語で始まりを意味します。
皆さんにとっても何か新たな始まりの年となると良いですね(*´꒳`*)





そして元旦の今日も毎日ヒロインはお日様からお給仕です\(^o^)/
新年のご挨拶したいから皆遊びに来てくれると嬉しいな♪
{06B677E3-3A50-4861-9C99-FE7401559AC2}






昨日は初めてのりーみんでカウントダウンを経験しました!
いつもより長く開国してたのに最後まで沢山の皆さんと一緒にカウントダウンできて良かった♪

昨日来てくれた方々ありがとうございました!
遅くまでお疲れ様だよ…!!

{4C4BA092-199D-43F8-B092-02B66119D477}


からのライブ!
YMDはゆうみちゃんと初ユニットライブ、年始ライブとなりました!!
千本桜はなんだか正月感あって良かったです(笑)

{79B97277-B353-4EAB-86B9-542CB516972D}


そして当ブログがついに100人の読者様になりました!!
今年最初のめでたい

いつも沢山のコメントやいいねありがとうございます!✨
今年もコメ返や更新欠かさず頑張るぞ( ᐛ)

{664A1307-4FAC-4E7A-8F46-F975383576CB}



さて、そんなこんなで今年初日!!
オープンアタック待ってるにゃん





以下、127夜コメ返


♡こうすけくん♡

2016年ありがとう!!

ラストロミシンできたね

今年もよろしく!!( ´` )


♡とらおちゃん♡

こちらこそお世話になりました!!

頑張ってニューゆりかを見せられるようにするね

バンザイポーズまたやりたいな(笑)

今年もよろしくね!!


♡けんけん♡

2016年終わっちゃったね!ありがとう!!

また今年もよろしくね⸜(●˙▾˙●)


♡はやたん♡

ありがとう♪(`*)

年越しお給仕頑張ったよ!!

今年もよろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)


♡としくん♡

オープン来れなくてもお日様で来てくれるなら会えるよ!!

楽しみにして待ってるね♪

元旦チェキ撮ろう(`*)

今年もよろしくね!!


♡ヒトラーちゃん♡

カウントダウン間に合ってよかった!!

チェキもありがとう! ´ `

素敵な出会いが沢山あったんだね♪

これからもあやちぃを支えてあげてね

その片隅にゆり~かぁの事も置いてくれたら嬉しいな!(人♡)

今日も来てくれるの待ってるね、今年もよろしく!!


♡くろちゃん♡

他も余裕あれば是非遊びに来てほしいな♪

くろちゃんもお疲れ様

ゆりかも元旦から頑張るよ!!

今年もよろしくね(∩╹∀╹∩)


♡ゆうにゃん♡

ゆりかもお給仕きてビックリだった(笑)

チェキ帳注文してくれてありがとう♪

嬉しい、デザインした本人が渡すね(笑)

私服姿の皆見て欲しかったな(U •́ .̫ •̀ U)

今年もよろしくね!!


♡すいくん♡

カニ鍋いいな~!!

今年もよろしくね♪(⋈◍◍)


♡ゲンゲン♡

たぶん女子では招き1の高身長かな?

ゆりかは150しかないよ(笑)\(^o^)/

今年もよろしくね ´ `


♡てるちゃん♡

生きてて(笑)

今年もよろしくね♪(✿ ◜◒◝ )


LA

聞こえなかったのー!?

来年も来てねー!って言ったの!!

今年もよろしくね♪(♡ノ ´ 〇`)ノ


♡ゆうくん♡

嬉しい!

ありがとう、沢山今年はチェキ撮ろうね♪

こちらこそ今年もよろしく!!


♡ユウゴさん♡

カウントダウン入国ありがとうございました!!

チェキやタペありがとうございました!

今年もよろしくお願いしますね


♡しんたん♡

こちらこそありがとう、お世話になりました!

今年もよろしくね!!

また招きにいつでも帰って来て♪(✿ ◜◒◝ )

待ってるにゃん(=^x^=)


♡るなたん♡

あけましておめでとう!!

お仕事だったんだよね、お疲れ様!!><

ありがとう、最近お日様多いから今年も沢山お世話になると思うけどよろしくお願いします( ´∀`)

パパほいにとっても良い一年になりますように♪


Zさん♡

あけましておめでとうございます!!

オープンアタック嬉しい♪(`*)

今年もよろしくお願いします(人♡)