終わりなき輪廻-ロンド-へと共に行こうではないか!!












こんばんは、ゆりかてんです🌙

昨日はお休み、今日はお月様!!
今年最後ですよ!?早くね!?(^ω^ 三 ^ω^)


今日のメイドちゃん達は私服でお給仕します✨
皆の可愛い私服姿、是非見に来てね💕(✿ ◜◒◝ )

{3B462902-4820-4454-90C4-69CA7B8E292E}




あとね、今日から新しいお靴でお給仕します!
ピカピカ新年迎えないとね♪(*´꒳`*)
{0C467480-D296-468B-9834-816D9F3B5765}


今月限定タペも今日までだよ!!
気になる人は急げ〜!!!͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥





あとスタンプラリー特典のチェキ帳!!✨
こんな感じでございます❤️
いい感じで嬉しいまる♪( ♡ ´罒` ♡ )
是非溜まった人はゲットしてね(◍ ´꒳` ◍)b
{6376DBD4-EDCA-49BA-BD9E-0C8D5B054573}




最後にちょっと今年の振り返り…


ゆりかは3月20日のお月様からめいどりーみんでお給仕を始めました。
約9ヶ月、皆さんに支えていただきキラキラバッチにまでなることができました。

いつも会うたび頑張ってるね、応援してるよ、ありがとう、お疲れ様って皆が笑顔で声かけてくれるのが嬉しくて毎日頑張れてます。

中二病に付き合ってくれたりするのもすごい嬉しいです。
ブログへのいいねやコメントも励みになってます

次はドリーム制服になるという目標を持って、ゆりかは来年も中二病全開で元気にうるたい隊します!!✨
なのでこれこらも支えてくれると嬉しいです。

ちょっと長くなりましたがこれで今年最後の挨拶とさせて頂きます。

今年はお世話になりました、どうぞ来年もよろしくお願いします!!
皆さんよいお年を〜!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

{B2F11DB6-CFB9-49D9-9C7F-41FBF8A4D8ED}

それでは本日もお待ちしております。

一緒に年越ししようね💕








以下、126夜コメ返


♡しげっち♡

しげっちはライブ入れてくれる時は輝夜が多いもんね(笑)

またゆりかライブ見てもらいたいな♪

来年もよろしく!!⁽⁽ ◝(´ `◍)◟ ₎₎


♡こうすけくん♡

遠征行ってたんだよね?お疲れ様!

今日もカウントダウン来てくれるの待ってまーす!!( ´` ◍)b


Zさん♡

一昨日はオープンから入国ありがとう!!

来年もよろしくなの♪(`*)


♡けんけん♡

けんけん死亡説(笑)

今年はお世話になりました、また来年の入国も待ってるね♪

よいお年を(✿ ◜◒◝ )


♡きょんくん♡

お外での年越し初めてだから楽しみ♪

きょんくんも沢山楽しんでいってね


♡すいくん♡

年末年始のお休み入ったんだね、いいなー

ゆりかは年末年始もお給仕です(笑)


♡てるちゃん♡

今年は沢山ありがとう!!

来年もまた遊びに来てね ´ `


♡はやたん♡

毎日のように会いに来てくれてありがとう♪

来年も沢山会えるといいな(`*)

よいお年を♪


♡ゆうにゃん♡

今日はお月様だから会えないかな

チェキ帳ゲットできたらブログに載せてね

今年は沢山ありがとう♪

また来年もよろしくね( ´` )


♡ヒトラーちゃん♡

最近は忙しそうだね、会えてない><

けどいつもコメントや予約ありがとう♪

また来年も遊びに来てあやちに会ってね


♡くろちゃん♡

予約忘れないようにして来てね(笑)

くろちゃんもお仕事なんだ!!

お互い忙しいと思うけど頑張ろう

来年もよろしくお願いします꒰。•`´•۶


♡ゆうくん♡

まだまだフレッシュな新人ちゃんだよ!

今年はお世話になりました、来年もよろしくね( ´` )


♡たっつん♡

いつも来てくれてありがとう♪

沢山構ってくれるの嬉しい(͈͈⑅)♡

プレッシャー感じ過ぎない様に頑張る(笑)

少しの間すれ違いになりそうだけど待ってるからまた会いに来てね(人♡)

来年もよろしく!!


♡しんたん♡

全部で4日間の復活だった!

お正月休みになるんだね、良かった!!

しっかり休んで疲れをとってね(✿ ◜◒◝ )

しんたんも一緒に招きでカウントダウンしたかったにゃん><

今年はお世話になりました、来年もよろしくね!!(ω)


♡しんちゃん♡

白猫ゆりかてんは結構好評だよ!

ゆりかに会いに来てくれてるなら嬉しいな♪

お月様だから今日は厳しいかな><

今年はチェキやコメント毎回ありがとう!

来年も中二全開でいくからよろしくね

よいお年を♪⸜(●˙▾˙●)


♡ゲンゲン♡

168cmあるんだって!スラッとしてて羨ましい(笑)(U •́ .̫ •̀ U)

今年はお世話になりました、また来年も沢山会おうね!!

よいお年を( ´∀`)


♡ユウゴさん♡

新人ちゃん達にも是非会ってみてください♪

ゆりかも他の子に負けないよう頑張ります!

今年ラストの入国楽しんでいって下さい

来年もよろしくお願いします!!


♡としくん♡

30枚目はダメだったけど来年の初チェキでキメよう!!

みくるちゃんにも会えたようで良かった♪

こちらこそ今年はありがとう!!

来年も沢山会いに来てね、よいお年を(✿ ◜◒◝ )


♡たっくん♡

いずみちゃん背が高くて羨ましい(U •́ .̫ •̀ U)

ありがとう、ドリーム目指して頑張るよ!

罪罰頑張って覚える(笑)

今年はありがとう、また来年もよろしくね♪

よいお年を~!⁽⁽ ◝(´ `◍)◟ ₎₎