共に奏でた軌跡で天を舞おうではないか!









おはようござます、最近毎日体重減っていってますゆりかてんです\(^o^)/☀️

今日はお日様!!あやちとだよ!!

{49CB1157-4AD8-49D4-9AD8-DE09BB6D8CCB}



なんと今日でキッチンのとらちゃんがラストです
昨日の今日でまた1人いなくなっちゃうなんて!
最後に会いに来てあげてね…!!( ;∀;)



{73561319-111B-4B55-B407-D91559AD5B58}





そして昨日やよたん卒業式に参加して下さった方々ありがとうございました!!


一日中すごい盛り上がりで改めてやよいちゃんの凄さを感じました
そんな皆に愛されてるやよいちゃんも3年9ヶ月という長いお給仕を終えて卒業してしまいました…



最後に突然スピーチ振られて何も考えてなくて…
いざ話そうとしたら途中で泣いてしまい何も言えませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

被った数は意外と少なかったですが一緒になると色々と教えてくれた優しいお姉ちゃんでした!
教えてくれた事は確実にゆりかの力になりました!!


卒業してしまったのでやよいちゃんはいませんが招き猫を皆でこれからも頑張って支えていきます

今後も皆さん是非また遊びに来て下さい

昨日は本当にありがとうございました!!!
{D869EC3E-7281-41BC-9FC3-3FD9619C62D6}


最後にライブのお礼も…

昨日はゆりかにも踊らせてくださりありがとうございました!!
ユニットやら新曲もできて大満足です!!!

{B9E47BA4-39E6-4E59-B42E-3E8C100E4AD2}



そんなこんなで早速今日からまた新しい一日頑張りますのでよろしくお願いします!!

招き猫で待ってるにゃん!!!







以下、123夜コメ返


♡けんけん♡

昨日はお疲れ様!!

ゆりかも泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

またそのうち遊びにきてね><


♡はやたん♡

ありがとう、めちゃ忙しかったけど頑張ったよ!!


♡かぁくん♡

楽しんでもらえたようで良かった!!

また復活の時には来てね ̫


♡みくるちゃん♡

みくるちゃ!!////

こちらこそありがとうございました!

またよろしくです♡♡♡(人♡)


LA

あの連絡お兄さんからだったんだね(笑)

そんな事ないし!下手じゃないもん!!

いい歌詞だね、素敵じゃ♪ ´ `

LAは沢山ラブソング知ってるね


♡すいくん♡

ビュッフェは一時期ハマっててめちゃ行ってた(笑)

皆が沢山盛り上げてくれて凄かった!!

卒業しちゃって寂しいけど残った皆で頑張っていくね!!


♡くろちゃん♡

ありがとう!!

無事終われました!

やっぱり寂しいね(U •́ .̫ •̀ U)


♡しんちゃん♡

昨日はせっかく前まで来てくれたのに入れなくてごめん!!><

卒業式は寂しいけど楽しめたよ!

今度来てくれる時はまたチェキ撮ったりしようね♪

待ってまーす!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)


♡ゆうくん♡

またすれ違いだったね😵

まあでもチラッと会えたからまだ良かったかな?


♡としくん♡

秋タペか!あれまだ届いてない><

ゆりかも永遠の推しになれたらいいな~


♡しげっち♡

凄い大盛り上がりだった!!

しげっちにも参加して欲しかったから来れなくて残念。゚(゚´Д`゚)゚。


♡ゆうにゃん♡

ゆりかみんなの前でめちゃ泣いてしまったわ\(^o^)/

ゆうにゃんもラストまでありがとう!!

また会おうー!!!


Zさん♡

昨日はありがとう!

ゆりかも今日からはやよいちゃんがお給仕でいることはないんだなんて信じられない><


♡ユウゴさん♡

昨日はありがとうございました!!

スピーチは勝手に涙が出て全然喋れませんでした😇😇

これからも頑張るのでよろしくです!


♡はまちゃん♡

昨日はようやく被れたね!

知らないうちに出国してて驚いた(笑)

成る程(笑)まどかドンマイや

はまちゃんもお疲れ様!!


♡たかしさん♡

昨日はありがとうございました!!

オタクだからアニソンとかが多いの(笑)


♡じゅんやさん♡

昨日は沢山盛り上げてくれてありがとう!

泣かないようにしようと思ったけど泣いてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかり皆で頑張って招きを支えていくよ!

またそのうち遊びに来てね><


♡しんたん♡

とうとう卒業してしまった><

きっとやよたんにも届いてるよ!!

ありがとう、これからはこのぐらいの長さに横髪しとくね(笑)

プーさん描く!! ´ `


♡まつい♡

昨日は一日ありがとう!!

いつも通りの元気なゆりかで送り出したよ!

また招きで会おうね!