秘密の夢の座標を特別に教えてやろう!








おはようございます!
昨日はお休みのゆりかてんです🌞
まだ頭の中寝てますが頑張って起きてきました💤


今日はお日様戦士です͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞  ̊ ̥  ̥
ふぇぇえぇっ
後でみりんちゃんもくるよ!
{C9C1867A-93E2-49AC-A0E7-81E6DD235EDE}







お休み前の水曜はドンキ留学でした!
来てくれた方ありがとうございました(*´꒳`*)

{0A1AF200-2BF5-4882-833B-16DE0913CD88}

まどりのとユニチェキ♡
りの三つ編み、まどかふわふわカールのツインテで可愛かった(*^////^*)

{0CE8DCA7-ADFF-420A-8BB7-C32027B9DF7C}

留学お疲れプレートも✨
まどかが描いてくれたよ!
この中二病めっ!!ってニワトリさんが言ってるの(笑)🐔

{94BE89EE-A931-4AD7-AEA8-2F9545C664FC}

で、ライブ!
まどかと初のユニットライブできました💕
nerve一緒にやったよ♪꒰ ∩´∇ `∩꒱




さて、今日はどんなワクワクが待ってるのかな?
招き猫で待ってるね(◍ ´꒳` ◍)b





以下、114夜コメ返


♡ゆうにゃん♡

久々に連日会えたね(笑)

ドンキも来てくれてありがとう♪


♡しげっち♡

いつもありがとう

この前メッセチェキで伝言書いたけど見てくれたかな?

また会えるの楽しみに待ってるね!!><


♡てるちゃん♡

わかればよし!!꒰。•`´•۶

いつもコメントありがとう♪


NORIくん♡

ドンキ来てくれてありがとね!

てぃなはお日様だけでした(U •́ .̫ •̀ U)


♡すいくん♡

お誕生日だったんだ!!

おめでとう!!👏👏🎂

いい一日を過ごせたかな?(`*)


♡とらちゃん♡

ゆりか初日はドンキだったから分からないな(U •́ .̫ •̀ U)

また来たら教えるね!!


♡ゆうくん♡

そうだね、ドンキよく来てくれてるはずなのにね(笑)

昨日来てくれてたのにゆりかお休みで居なかったぜ(´ω・`)


♡くろちゃん♡

ゲームアプリは入れてるけどそれ系のはやってないなぁ


♡ひろろくん♡

ドンキではありがとう!!

また来年もよろしくね♪( ´` )


♡しんちゃん♡

夜勤お疲れ様!!

今日も夜勤なのかな?

島流しちゃうわ!(笑)


Zさん♡

お疲れありがとう!!

まだ会ったことない研修ちゃんいるから会えるといいな♪

歌はあんまり得意じゃないけど頑張ります!


♡しんたん♡

しんたんはDSKEにも何度か来てたのかな?

プー島への出張終わったかな?💦

いつもありがとう、こっちは無事終われたよ!!✨( )


♡はまちゃん♡

ドンキ留学ありがとうございました!!

初まどゆりユニットもできて嬉しい♪

まじか!毎日のようにいるのに会えなかったとか……orz


♡ユウゴさん♡

お仕事お疲れ様です!

まっさら気に入ってくれたようで嬉しいです♪ ´ `

スタンプ頑張って集めて


♡もりちゃん♡

朝に今日でお給仕7回目って言ってたよ!

いいだろー( ´` )


♡としくん♡

スタンプカードのスタンプ15個集めると貰えるんだって

31日招きも来て><

夢ノート見られてた!!////


♡きょんくん♡

ドンキ来てくれてありがとね!!

またジョジョ立ちチェキ撮ろう(笑)


LA

やったー!学ラン!!

嬉しかったに決まっとるやん!

語るなら未来をのダンス覚えたいな~♪