その毒突いた口を縫い付けてやるぜ!!








こんにちは、ゆりかてんです(υ◉ω◉υ)

今日はお月様だけの予定だったんですが急遽おやつタイムの今からお給仕です=└(:3」┌)┘
やれやれだせ…

{FBF6596D-33F4-416A-84D8-9C25412E9BA0}


お日様はゆうみちゃんがお姉ちゃんです。
ゆうみちゃん、あやち、もちこだよ!
頑張ってるから応援しに来てね♪

ゆりかはお月様のお姉ちゃんで研修ちゃんたちと頑張ります( ᐛ)
メンバーはまたTwitterでも見てね\(^o^)/



昨日はお休みだけど作業とかばかりしてました

年末カウントダウンのチェキ帳のデザイン描いたり…

全ての物販が当日販売のみらしいので皆さん来て下さい!!
ゆりかてんが寝る間も惜しんでデザインしたグッズ達です!!!マジで!!

チェキ帳だけデザインお見せしますのでゲットしてね…(U •́ .̫ •̀ U)
{AC6102BA-674E-4378-BF05-3F9651E3BBA3}

{E99860D3-A71A-4E48-B463-DD6102D7A43C}

もう一種類ある予定です

私と年越ししようぜ…|\△・)






では、今からラストまで招き猫でお待ちしてます



きーーーてーーーねーーー!!!






以下、110夜コメ返


♡けんけん♡

福岡!?ビックリだわ!!(笑)

月乃城旋風巻き起こせたかな?


♡てるちゃん♡

ゆりかはー?


♡ゆうくん♡

そうか、まあもう今月残り少ないからね💦

ありがとう、これからも招き来てね♪(`*)


♡としんくん♡

楽しみにしててくれて嬉しいな♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)

うまく合わせてそれを1つにして書こう!

気をつけて来てね👋


♡しんちゃん♡

まあ遠いもんね💦

30日も来れたら来てね♪(人♡)


Zさん♡

ライブ祭り楽しかったです!

やよいちゃんとユニットできて満足

定番だけど千本桜とかやりたい♪


LA

素敵な歌詞だね♪

ラブソング?誰の曲だー?


♡しんたん♡

やる事だらけだけどゆっくりはできたよ~!

15連勤!?しんたんエブリデイお疲れ様だよ><

楽しかったけど流石に疲れちゃった\(^o^)/


♡こーぴーちゃん♡

金曜日は沢山ありがとね!!

次回来てくれる時までに何か増やしたいな♪


♡くろちゃん♡

普段のゆりかと同じようなことしてて笑っちゃった(笑)

お仕事オーラスなのかな?頑張って!!><


P510GLさん♡

ありがとう!!( ´` )

なんば行ってたんだね、楽しめたかな?

そんな特典あるならお得だね!


♡すいくん♡

髪切ってきたんだね

美容院は定期的に行くよ!

なにそのメロンソーダすごい!豪華!!


♡ゆうにゃん♡

ゆうにゃんもお疲れ様!

おにいたんいるとnerve盛り上がるよね(笑)

ありがとう、またライブ見てほしいな♪


♡はやたん♡

るび元気してたー?

そっか、残念><

また被れそうな時は来てね


♡ユウゴさん♡

ほんと沢山やってお祭りでした(笑)

れいくんいつもゆりかの好きなキャラとか描いてくれるんです♪ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)

ありがとう、また来て下さい!


♡ゲンゲン♡

ありがとう~(╹)

ドリーム服着れるように頑張る!!


♡たっつん♡

ありがとう!! ´ `

ゆりかのお部屋にはマイこたつがあるのだ

たっつん=コーヒー(笑)☕️

人数少ないけどライブ祭りだった(笑)


♡こうすけくん♡

ライブはやっぱり楽しいね♪(`*)

受け取ったんだね!

荷物になっちゃうから申し訳ないけど見たいから持って来てね(笑)


♡まつい♡

まちゅいにはいつも私服見るとすごいとか色々言われるよね(笑)

お、まついの堕天の力見せてもらおうか!

目指せももこちゃんで増やす!