不遜なる"触媒"から溢れ出す"混濁"を、"勝利を運命づけられた剣"により切り裂く者となる…!!






こんばんは、今日はお給仕ゆりかてんです🌙
今日からまた毎日ヒロインになるよ〜༼^ ۝ ^༽
{010B9B8E-19BE-47B5-B7C3-E1E91803CC64}






昨日は休みだけど招きにいました
お嬢様入国してきたの(*^////^*)


ももこちゃんのライブ入れてチェキ撮った💕
おじゃま虫やってもらって湧きました(笑)


目の前の特等席で見てご主人様たちがきゅんきゅんしちゃう気持ちよく分かりました////
これはいいぞ、可愛い最高😍って感じでした

オタク楽しかったです( ˘ω˘ )
{CC7EFAEF-392A-421E-A977-4F0364E81ED6}

{449CD72A-AE9B-4227-8584-A1ED2D5AA316}


さて、では本日もお待ちしてます(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))











以下、84夜コメ返


♡ゆうくん♡

ゆりかは休みの日は用事がなければお部屋でダラダラしてるよ(笑)=└(:3」┌)┘

来週は招きに来るために休みにしてくれたんだね、ありがとう♪(*´◒`*)


♡しんたん♡

休みの日でも招きに来てたよ(笑)

ゆりかてん寒くて冬眠したいよ(¦3[▓▓]

しんたんブログも更新して~!

いっぱい褒めてくれて嬉しい(*´`*)


♡LA♡

いつもEDMの動画とか見てるよね(笑)

その辺の番組見たことないから今度チラッと見てみようかな~♪

オススメはやっぱ欅って書けない?なの?


♡NORIくん♡

誰とユニットさせてくれるのー?


♡すいくん♡

6周年!?すごい長いメイドさんなんだね…!!

洋梨は好き!タルトとか美味しいよね♪


♡たっつん♡

お休みでも更新だよ(笑)

スクショされてると思うとなんだか恥ずかしいね(灬ω灬)

今回はバブいじゃなくて綺麗なんだね(笑)

今度はいつ来てくれるのかな?


♡Zさん♡

お休み楽しんできました~!

得意なのはキャラものだよ


♡しんちゃん♡

シュークリームって言うと美味しそうだね(笑)

再来週のいつ入国するのー!?

被ったらまたよろしくね(´`)


♡しげっち♡

沢山お休み満喫したよ♪

9割!ほぼ治ってる(笑)

輝夜はあんまジャージャーじゃないもんね💦


♡としくん♡

かしこまりーみん!予約書いとくね(⑅ˊᵕˋ)


♡こうすけくん♡

盛り上げありがとう!

ライブ祭り楽しかった~o(><)o


♡ユウゴさん♡

踊るの好きだから沢山ライブできて楽しかったです♪

お休み満喫してきましたー