お月様です
寂しいよ来て〜!!!
みやびもいるよ!
{D4E11C83-DADC-4669-A732-982300EB1C97}





以下、76夜コメ返


♡きくちゃん♡

ガンカフェさすが(笑)

マークIIはバランスとれててカッコイイ機体だよね


♡NORIくん♡

武者は無双の時にお世話になったなー…


♡しげっち♡

お絵描きってオムライスとか頼むん?

ゆりぴかてぅcp高いから捕まえれるかな?


♡ゆうにゃん♡

ありがとう!!

抜け出さないでちゃんと治して~!!><


♡てるちゃん♡

最近お日様が多いんだよね~

お仕事お疲れ様!


♡ヒトラーちゃん♡

最近はお日様に代わってお仕置きよ!!


♡すいくん♡

指切りしたら溶けちゃうにゃん!><

ガンダムシリーズは大好き⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾


♡LA♡

学ランでツーショ撮りたーい!!

仲間はずれヤダヤダ!ゆりかも一緒に撮る><


♡Zさん♡

いいなぁ~、るびの天使タペブログとかに載ってないかな~?

え!?ついにゆりかのタペ頼んでくれるんですか!?嬉しい~!!(*´◒`*)

ありがとう、Zさんも風邪には気をつけてね


♡しんたん♡

プー星は寒いんだね><

ゆりか寒いの苦手だよ~

ゆりパシー沢山受信してにゃん(⑅ˊᵕˋ)


♡ゆうくん♡

お日様か~、会えるかな?

すごい久々にイベに参加なんだね♪

当日は沢山楽しんでいってね⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾


♡としくん♡

ゆりかてんについて来てくれるんだね♪

タペも早く届くといいな…!!( xωx )⁾⁾


♡ユウゴさん♡

オムライスとかカプチーノ頼んでくれたら描きますよ~

是非またゆりかいる時にでも遊びに来てください!