真の強者は…無暗に大声を使わないものだ。







こんにちは、あなたのハートににこにこにー♥️
笑顔届けるゆりかてんにこっ!🎀


昨日はドンキ留学でした
遊びに来てくれたご主人様たちありがとうございました!!(*´◒`*)
ライブも広いステージで沢山踊れて楽しかった♪


さてさて今日は招き猫に戻ってお月戦士です🌙

{7D202981-A212-4714-BAC1-4FB1493E486A}






待ってるにゃんლ(^o^ლ) 






以下、60夜コメ返


♡こうすけくん♡

今日来てくれるのかな?|\△・)


♡ユウゴさん♡

是非オタ芸の掛け声MIXとか覚えてライブの時に言ってみてください


♡NORIくん♡

どっちもどっち感(笑)

間に合わなかったら代わりになりそうなの用意しよ(笑)\(^o^)/


♡てるちゃん♡

ドンキをチーム招きでハイジャックしたぜ


♡しげっち♡

今度はいつ愛に来てくれるのかな?><

なんやろ…とある目的めちゃ気になる…!


♡ヒトラーちゃん♡

あやちお日様だったのに来てくれてラストライブまでありがとう~!!😂😂🙏

ジャッジメントですの!!


♡るなたん♡

パパほいお仕事忙しそうだもんね…😭

ゆりかてんが中二パワーで癒すぜそいや!


♡すいくん♡

うん、ちょこちょこ新人ちゃんがいるよ!

お疲れありがとう~! ∩´∇ `∩


♡しんたん♡

留学でロングお給仕は初めてだったけど楽しかったよ♪(*´◒`*)

ゆりかてんは良い子たんだったのかな?

しんたんも良い子たんだからきっと素敵なプレゼントもらえるよ🎁✨


♡としくん♡

ゆりかしりとりはあんま得意じゃないよ(笑)

タペストリー今ならハロウィンのとかいいかも

5日は来月のことかな?

モンスターバーグもう食べた?ギガント並だよ(笑)


♡ゆうくん♡

だいぶ留学でのお給仕にも慣れてきた!

いつもと違うメンバーで楽しい♪(⑅ˊᵕˋ)


♡ぴょんまる♡

電話鳴った時、「絶対ぴょんまるだ!」って思ってた(笑)

今度こそはゆりかてんが出てみせる!!