目覚めよ、王の力!!





こんにちは、布団に戻りたいゆりかてんです🌞
今日はおやつの時間から闇の力を溜め込んでお給仕します( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞


{4A110B1D-074F-46E9-AF8D-47FE03BA61AA}



昨日は沢山踊れて楽しかったです!

KARATE
fancy baby doll
輝夜の城で踊りたい
金曜日のおはよう
ロミオとシンデレラ
どりーみんパスポート

全6曲!!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ


今日も沢山踊れると嬉しいな♪
待ってまーる❤️




以下、53夜コメ返


♡てるちゃん♡

代わりにお給仕するならメイド服着てね(笑)

そう、よみちゃんだよ٩(◦`´◦)۶


♡NORIくん♡

昨日は久々に会えたね!

アルコールでって言われたんだもん( ´・ω・`)


♡ゲンゲン♡

ゲンゲンも読者なってくれてありがとうね

これからもよろしくじゃ!!


♡こうすけくん♡

昨日は来てくれてありがとう~!!

今日もお待ちしてます(✿ )


♡けんごくん♡

いつも応援ありがとう!!( )


♡ヒトラーちゃん♡

これから伸びる予定だもん!!

マジか!ゆりかぁも届くの楽しみにしてるんだよ!!


♡しんちゃん♡

残念や…😭

ハロウィンイベの予約はしたかな?

ありがとう~!(*^////^*)


♡すいくん♡

チーズケーキ系はどれも好き

お絵かきは得意だよ~!!٩(◦`´◦)۶


♡Zさん♡

ハロウィン来てくれるんだね、ありがとう!!

何やってるかな~?(笑)

真姫ちゃんのとは違う悪魔だよ!!


♡しんたん♡

コメントといいねいつもしてくれるの本当嬉しい、ありがとう~!!

これからも無邪気な堕天使が頑張るよ(*´◒`*)


♡としくん♡

うん、一緒に見る!!

29日予約は終わったかな?


♡ユウゴさん♡

ありがとうございます!

またいつでも来て下さい♪ ∩´∇ `∩

これからも沢山更新しますよ~!!


♡しげっち♡

昨日はありがとう~!!

ラスト皆いてくれたから楽しく終われた

ゆりよみ前も夜に何度かあるよ~