天つ雲居の彼方から堕天したるこの私が魔都にて冥府より数多のリトルデーモンを召喚しましょう…!




こんばんは、ゆりかてんですε=ε=ε=(υ◉ω◉)
今日はお月さま〜


{D65533DE-DC41-4A12-A4E2-A01806E054C6}



そういえばこのブログの読者が知らない間に70人になってました!!
みなさんありがとうございます✨(✿ ◜◒◝ )


それでは本日も待ってまーす!



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



以下、52夜コメ返


♡てるちゃん♡

だが断る!!


♡ヒトラーちゃん♡

堕天使かぁ…成る程…_φ(・_・


♡すいくん♡

アワビは食べないけどホタテは好き~♪

サツマイモケーキ美味しそうだね!(⑅ˊᵕˋ)


♡ベリアルさん♡

夜勤お疲れ様だよ


♡しんちゃん♡

泣きたい時は泣くのがよろし!!

お疲れありがとう~!


♡Zさん♡

うん、悪魔にした!!٩(◦`´◦)۶

もう1つは何がいいか迷い中><

お休みゆっくり過ごせました


♡こうすけくん♡

それっぽいマントなら持ってる(笑)


♡としくん♡

やだ!一緒に開封式するまで見ない><

月一のゆりか充電だね(笑)


♡ユウゴさん♡

ありがとうございます!

魔法使いいいなぁ~…(˘˘ )

夜勤なのですね


♡しんたん♡

ハロウィンコス楽しみにしてて♪ ∩´∇ `∩

いろいろあるから悩むよね( xωx )⁾⁾

しんたんもまたゆりかてん充しに来て~


♡しげっち♡

つまりT.M.Revolutionごっこをしろと言うことだな(笑)^ ۝ ^

ありがとう~!


♡NORIくん♡

ゆりかはお酒飲めないからするわけない!