その幻想をぶち壊せ!!





こんばんは、ゆりかてーーーーんだよ🌙
今日は9月最終日!!
是非招き猫で過ごしていってね♪ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


{0698AECF-9961-4601-BF6B-08E2F4454A98}

昨日美容院行ってきた!!
サラサラになりました💕(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
後ろは10cmぐらい切ったよ〜


{F57368A2-3DE2-4567-9743-5DB58083B054}

あとね、遅くなったんだけどオタロのみどりちゃんからのメッセージチェキ!!
天使の羽ばたきしてくれてるの〜꒰ ∩´∇ `∩꒱
みどりちゃんかわゆ…////会いたい〜!!✨



さて、今日もがんばるぞい!




▼以下、45夜コメ返▼

♡てるちゃん♡
ありがとう、頑張ったよ!
フレフレてるちゃん!!(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

♡ゆうにゃん♡
みんなのチア可愛かった!
早く体調良くなって退院できることを願ってるね…!(இ﹏இ`。)

♡ヒトラーちゃん♡
想像通りってジャッジメントですの的な?(笑)
あやちぃのチアブロマイドをゲットして欲しかった…!><

♡ユウゴさん♡
ありがとうございます〜!✨
夜勤だったのですね…残念><
お疲れ様です!

♡しんちゃん♡
元気印のゆりかてんだからね!٩(◦`꒳´◦)۶
チェキ撮るだけじゃなくメガホンやブロマイドげっとしてくれてありがとう〜!!꒰ ∩´∇ `∩꒱

♡すいくん♡
ありがとう!
チアイベ頑張ったよ!!✨

♡Zさん♡
残念です…😭
みんなのチア可愛かったので是非生で見てもらいたかった…

♡ゲンゲン♡
エール届いたかな?
最近会えてなくて寂しいよ><

♡しんたん♡
ありがとにゃん💕
応援されるのも嬉しいよ〜!
フレフレしんたん!!✨o(>◡<)o

♡こうすけくん♡
頑張ったよ〜!!
最近見てないからすごい久々だと思う(笑)

♡きくちゃん♡
STAND UP TO THE VICTORY!!
光の翼持ってるぜ✨

♡としくん♡
あっという間に200枚になりそう(笑)
ライブ、全力バタンキューやらせてくれてありがとう〜♪
タペコメ今度こそ一緒に考えたい!
半年記念来れなくなっちゃったのね😭
お疲れ様…! 

♡岐阜水さん♡
ありがとうございます!
最近あんま会えてないので悲しみ><

♡しげっち♡
俺が中二病だ!!(笑)
今回も中二なチェキとか沢山撮ったよ(笑)

♡NORIくん♡
ハロウィンイベ是非きて!
ゆりか初の招き猫ハロウィンだ…!

♡ゆう☆くん♡
来てくれてありがとう、お疲れ様!
気にしないで><