風は空に。星は天に。不屈の心はこの胸に。




こにゃにゃにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
本日ゆりかてん珍しくお日様からいます(笑)
いつもお月だけだからお日さまにしか会えない方々に会えるといいな〜o(>◡<)o

ながーい1日になるけど頑張るにゃん!!
{C93F3B5A-E814-45B5-973D-D849AF695C49}

▼以下、12夜コメ返▼

♡こうすけくん♡
まとめたらこんなに沢山あったよ!
栄のとき来てくれてありがとね✨

♡ヒトラーちゃん♡
ヒトラーちゃんがゆりかプレート入れてくれるの待ってるね(笑)
ジャッジメントですの!

♡てるちゃん♡
他の人普通に書けてるのになんでやろ…

♡タカさん♡
だいぶカロリー数やばそう(笑)

♡ベリアルさん♡
ようやく会えましたね…!
是非またゆっくり出来る時に✨

♡すいくん♡
ワンタン系は食べたことないからわからないな
ゲーセンは好きだよ〜!

♡しんちゃん♡
久しぶりに会えたね〜!
今度はゆりかのも忘れずチェキ撮ってね(笑)
いろんな人ににこちゃんに似てるって言われてちょっと嬉しい(笑)

♡ゆう☆くん♡
真制服プレートはれいくんが中二仕様に描いてくれててお気に入りやねん♪(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

♡しげっち♡
確かに最近また間空いてるね…
寂しげっち〜!!

♡NORIくん♡
そもそも忙しくて全然お話できてないよ

♡八月一日くん♡
あのときはお祝いしてくれてありがとね!
また暇なときにでも遊びに来て、お仕事頑張れ〜!!

♡しんたん♡
気付いたらこなに沢山のプレートあったよ!꒰ ∩´∇ `∩꒱
ゆりかてんもうれぴぃ
お目目そんなぱっちりしてるかなー?
ありがとう〜o(>◡<)o