こんにちはーっカナヘイきらきら

なんか最近テンションがふわふわしているめんまです!

やよ様とのチェキパワーカナヘイびっくり






昨日もご入国ありがとにゃんカナヘイうさぎ

この時期って、誕生日のご主人様お嬢様も

多いのかな?!



ハッピーハッピーバースデー🎂






それではお返事参りますっ🎄


💫くろちゃん
今月2日が最後だったのね(T_T)
最初だったんだ!?
天使だよね、ほんとに^^🎶

💫はやたん
えっ!!あの日いたの!?!?
あっ!そーだよねー、ずっとるびにゃんファンなのは分かっておるよ(^_-)-☆Wはすごい!

💫すいくん
クリスマス限定メニューはめいどりーみんのかな??また食べにおいでね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
なんとかショコラおいしそうっ❢
ココアとかもよく飲みたくなるよねっ☆

💫かめさん
今週?今月?何回会ってることやら(笑
色々事件があったけどね、色々ありがとう、色々^^;

💫ゆうくん
いつ来るんだろう??(´ºωº`)
めんま今週お給仕多めだから会える気がするけど、どうかな〜(笑 一応、良いお年を…w

💫としくん
あの時の編み込みは気合はいってたね☆
やよ様に愛に行くため髪型と顔を整えて行ったの(笑。 なんかいつもれたすっちにつかまってるねw りかちゃんには敵わない感じはなんか分かる😅

💫Zさん
ほんとに!迷ったあげく、一人で会いに行った自分の判断を褒め称えたいよっ😆後悔しなくて良かった〜^^;

💫しんたん
はやく帰っておいで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
まって、半年以上会ってないよね!?
そんな簡単な距離でもないのかなー?(T_T)
めんまサンタの缶バッチならまだあったような(笑… ハーレムチェキ、全員かな?w

💫まっちゃん
何やってるのっ😨大丈夫??!!
現実世界のリアルな話は怖いね((((;゚Д゚))))
働き過ぎないようにね!?リラックスしに来ないと!

💫たくみん
ねーw物販だけ独り立ちしてたのが…w
ようやく会えた気がする^^;
ほんとにたくさん目の保養ができた❢特にやよ様の神タペ、サイズに驚き😳ソロだし!!
良いお年を☆


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ちょくちょくと、イベントの話を聞き出す^^




からのからの!



つながる花2つながる花1まどかちゃんイベントのお知らせつながる花1つながる花2




ポカポカポカポカ、ポッカポカァ♪


あなたの笑顔も、ポッカポカァ♪


 


ポカポカ星から来た、元気いっぱいまどかです☆


 


ご主人様、お嬢様♥


いつも素敵な時間を一緒に過ごしてくれて、ありがとにゃん☆⌒c(*゚ー゚*)


 


みんなのおかげで、まどかも夢の国で1周年を迎えます\(o⌒∇⌒o)/


ホントに、ホンットーーーーーーーニ♡ありがとう御座います♥♡


 


大好きなご主人様♪


お嬢様♪


エリンギ♪


メイドちゃん♪


妖精さんで、


れっつぱーてぃーーにゃん(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


 


———————————————————-


.。゚+..。゚+.エリンギが食べたいの.。゚+..。゚+


     ~☆まどか2周年☆~


 


日時:1月14日(土)


お洋服☆:森ガール、メイドちゃん


 


 


【限定 / 当日物販】


♡限定ブロマイド・・・432円


 


♡ハッピーショータイムVIP席・・・3240円


目の前でまどかちゃんが踊っちゃうよ♡


8席限定!!!1ドリンク、1時間ご入国料付き!!


 


♡エリンギTシャツ・・・6500円


1曲ライブ付き


 


 


【限定 / 予約物販】


♥えのきセット・・・5400円


限定ブロマイド


手作りブロマイド帳


限定ポスター


 


♥しめじセット・・・8640円


エリンギTシャツ


限定ブロマイド3枚


限定ポスター


ライブ1曲


 


♥まいたけセット・・・12960円


エリンギTシャツ


ブロマイド3枚


全身キーホルダー


ライブ1曲


手紙


山菜!お散歩動画!


 


♥えりんぎセット・・・21600円


エリンギTシャツ


山菜!お散歩動画!


全身キーホルダー


お客様だけの写真集


ライブ1曲


デコシャンパン


特大ポスター


 


※ご予約物販の受付は「1月2日」までとなります。


ご注意くださいませ。


————————————————————————————-


 


 


たくさんのご主人様、お嬢様に会いたいニャン(=^・^=)


 


皆様のご入国、キャスト一同心よりお待ち申し上げております。


 


 


DSKE めいどりーみん一同🎶




Tシャツって珍しいよねっとびだすうさぎ2

気になるものがあったら声かけてね(^_-)-☆


ハッピーショータイムもあるそうっ❢







クリスマスイベントもありがとうっ☆



menma◌ 。˚✩