改めて、落ち着いてブログだにゃんピンク薔薇


土曜日🌙ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

この前悲しいお月だったから🌙

今日のプレートは宝物だにゃん。
ありがとう、本当に嬉しかったお願い

{DD894A60-A37E-4307-B7DC-E55BC8CD46F5}

{AFB6E015-9358-4042-BAB8-A14C522F7BC3}

ゆうなさんとユニットで踊れた時は半泣きだったけど、まだ早いなって思って、その後なぎさんとのユニットで余韻に浸らずにダンスしたのっ(笑



それはそれで、私の運命だと思うにゃん^^;



なぎさん見てると、ちょこちょこ動いたりしてるからこんなオルゴール欲しいなーっていつも話してるのですキラキラ



全力と笑顔なら下手でも何でもいいって
とあるご主人に言ってもらって感動して、
楽しんでたら、ふりをまちが…流れ星



はいにゃん。



ルンルンお返事ルンルン


🎀とらちゃん
めんまもるびちゃんとドリパス踊りたいっ❢
ダンスの癖がすごいかもだけど、楽しさを知ってしまった…✩
そうなの、ブロマイドとマジペン(ピンクと黄色は帰った)早く帰ってきてほしい…^^;

🎀はやたくん
ツインテール好きだね(^_-)
はやたん、待望のるびめんライブ見に来てね❢

🎀ゆうなさぁぁぁん
ほんと、ギリギリになってしまって
すみません(;_;)成長もしないですし、本当に😭
ユニットできただけで、ひと安心です(*˘︶˘*)
感謝。ひとり事言ってしまうんですが、音響のおかげでカバーされてます…

🎀Zさん
今日はありがとうっ( ;∀;)
もったいなすぎて…嬉しかったです❢
おぉ!ツインテール極めるべきなのかな(・・;)

🎀たかくん
0回目を目撃してるの、たぶん一人だけ^^
技術は追いつかないけど楽しんでまーす♬
ありがとうね(;_;)見守ってて、このクオリティーどうにかするから…^^;

🎀はまちゃん
たぶんね、はまちゃんは選択肢ゆみさんとの
ユニット限定だよ…来てね(^_-)

🎀こうすけくん
ありがとぅー!次は♬10とやらですね
がんばるびぃ〜💎

🎀くまさん
マイペース過ぎて、ちょっと問題児かも^^;
ありがとうございますっ!ステージ上で頭真っ白になるんですよね、早く自動化しないと…!
コンタクト無かっただけだから👌にゃんw
あと、顔面タオルじゃなくハンドタオルだにゃーーー∑(゚д゚lll)誕生日のイベントも下旬にするから(ちょっと10/21すぎちゃうかも)落ち着いたら充電しに来てー!

🎀ゆうくん
えぇっ!めんま最後か…!?
気づいてなかった…∑(゚д゚lll)ガーン
次はレパートリー増加だねっっ!!!!

🎀すいくん
栄のめいどりーみんに来てよーーー!!!
パフェ好きだし、サイダーも好き❢
パッションフルーツって美味しそうだね☆
いつもありがとう!

🎀まっちゃん
ぜひぜひ、見てほしい\( º∀º )/
盛り上げれるように日に日に進化していこうと思ってるにゃ…( ´-` )

🎀しんちゃん
(笑) わらっちゃってるにゃ!?
そう、ゆうなさん卒業なの…(இдஇ )
お、ということは、一週間以内に…!?
かぶるといいね(・・!?)

🎀チャーハンさん
なんか、皆さん、そんなに私の♬ちゃんは
驚きなのですかね^^;ありがとうっ!中華料理?
同士ですもんね、遊びに来てっ!

🎀ゆうぴっぴ
ありがとにゃー❢ライブ見に来てっ、笑顔だけ貫き通すよ(^_-)♬ちゃんは特別だから、写メなんだー☆でも、毎回お返事だったら毎回写メ流出だねwスノハレっ…!?☆彡実は踊れる…

🎀りのさーーん💋
たかくんに確認してもらいながら、進んでいきたいと思います…ダンスチェックポジションですね👆ユニット、楽しみです^^

🎀しげっち
ありがとうっ❢うれしげっちー100%☆
大須のメイドちゃんのダンスを見習いたい^^

🎀しんたん
そうなの、だから今日は本当に特別な日になった( ;∀;)しんたんも、会いにきてね!ゆーなさんとめんまのユニットは見られなくなっちゃうよ!?☆しんパシーいつも受信してるにゃ!!

🎀ゆうくん
来てくれたね!ありがとうっ❢
ライブパラダイス、やっぱ楽しいなぁ✿
また、ゆっくり見に来てね^^




今日も皆さんお疲れさまです(_ _*)
おやすみにゃん🌙


{9D9FE4D0-5F3C-49F1-ADB1-685D189E7DA1}


*☆日々を大切に☆*…menmaオカメインコ