名札2代目なんですっ犬しっぽ犬からだ犬あたま
名札1代目は研修服と一緒に
どこかお散歩に行ってしまったのです🌱

これで、会ったことないご主人様、お嬢様
にも分かりやすいでしょ??

{B0661F5F-9A1F-40F0-AA2F-24DB098836FA}


そして、イメージカラー決まってない問題もやもや





p.s.ゆみさんに笑われているめんまブロマイドを
買ってくれたご主人様たちありがとにゃんショボーン





ではでは、お返事 ←─(°▽°)─☆




☆まっちゃん
千葉って遠いですね!?
暑いですし気をつけてください(>_<)
もう帰ってきてるかな?笑
帰ってきたらまた入国してくださいルンルン
ゆみ姉さんに捧げに来てっニコニコ

☆はやたん
るびちゃんと仲いいけど…嫉妬しないで!?
個人的でもドンキ栄のめいどりーみんが好きなんて…嬉しいです照れ
シュークリーム、期待してます^^

☆しんちゃん
そうなんです、複雑なめんまの気持ちはもう
どうしようもないのですガーン
もういつでも会いに来てだよキラキラ
そして、「めんま」はアニメの方です、が…知らない方も多くて「ラーメンです!」って言うときもありますハッ

☆ゆうくん
めんまと会ったことないのですか!!
それは事件だ…笑
るびめんまは同期ですね(自称グラサン
夏に会えるといいですね^^🌻

☆けんごたん
応援ありがとう音符めんまはドンキのめいどりーみんに住み着いているんですよびっくり初知りでしたか!?

☆虹精霊…さん(短縮許してにゃん^^;)
いつでも良きよ、来れたら来てにゃニコニコ
来るって信じてるけど(ΦωΦ)フフフ…

☆すいくん
めんまのメイドちゃんになったきっかけですか?
んー、第一にアニメとか可愛い服が好きなのと、
前からアイドルとかに憧れてたからかな?踊り手さんの動画とかもよく見てるよ音符
人並み以上のラブライバー、エリチ推しっ!
ごちうさのシャロも推してますキラキラ

ゆみさんの応援どんどんしちゃってくださいニヤリ
すごい、アウトドアですねっ!?
イオンよいですよね、ラーメンの国からたまにお出かけしますキラキラ

☆はまちゃん
初めましてっショボーン(←絶対違いますねw)
聞いた聞いたっ!
今も違和感ないならよかったです❢
少数意見の安心感大きいです^^;
オープンアタックで、ゆみ姉さん(わがまま姫)
を驚かせなきゃですね(笑!

☆チャーハンさん
中華料理仲間ですねハッ
ほんとに、少数意見ありがと~お願い
服に着られないように努力しますね^^;
いつでも!盛り上がりーみんしましょー❢

☆こうすけさん
おおっ!ゆみ姉さんのイベントですかっ!
それは、前これなかった分も捧げないといけませんねっニコニコ喜んでもらいたいですね爆笑

☆Zさん
ほんとに、お世辞でも何でも嬉しい!!
フフフ…ほんと、カメのような進み具合で申し訳ない限りです🐢いつでもっ、お祝いしに来て!
待ってるよ~❢

☆とらおさん
あっ!とらおさんじゃないですかっびっくり
コメントしてくれてたっハッありがとっ!
るびニャンに却下ハートブレイクされなければユニットやりたいですよー!!おんぷちゃん…のんびりしてられませんね( ;∀;)

☆ともにゃん
ねっ!本当にありがとうルンルン
お祝いはいつでもいいですよ、年中受付中チョキ
新制服どうでした~?

☆しんたん
お久しぶりっ!元気にしてますかニコニコ
プーさんパラダイス、待ってます☆
ハッピーなしんたんでまた遊びに来てっ流れ星

☆りゅーたさん
一ヶ月も経ってましたっびっくり
特攻服は、ゆみ姉さんそれこそ笑っちゃいますね(笑 何が起こるか期待です^^





という事で、楽しいことたくさんあるね!
アワードもね☺ドンキ栄のめいどちゃん
頑張っております🚩

まだまだ夏、暑いから気をつけてね~☀
❀日々を大切に❀… Menma♬