おはようー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日はお日様でした。
昨日はお嬢さまご主人さまたくさんでとっても楽しかったです!

ご入国してくれたみなさん、ありがとうございました(❁´⌔`❁)/~


そして今日は本当久しぶりなドンキ留学だよー(❁´⌔`❁)/~


うさとちゃんと初お給仕・。♪*+o


あとからティナちゃんも来るよー・。♪*+o


ライブしたいなぁ(笑)

まってるにゃん



{516FF6EB-90C2-444F-B74D-AC4578EC4A23}





☆コメントのお返事☆
☆キャベツさん☆
おからいぶかわゆすだったよー(❁´⌔`❁)/~
アイドルちゃんみたいだったのでぜひみてみてね・。♪*+o

☆ゆうくん☆
みおりちゃんはね、すごいしっかりしててみりんも見習わなきゃって思ってるメイドちゃんなの。きっと会ったら分かると思うよ!(❁´⌔`❁)/~

☆はやたん☆
おからいぶ楽しかったねー!
今度ライブ頼んでね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆てるちゃん☆
じゃあ、月1で復活ね(❁´⌔`❁)/~

☆まっちゃん☆
おぉー!なんかそう思ってもらえるとうれしみ(❁´⌔`❁)/~
ぜひみりんいる時にも会いに来てね・。♪*+o

☆森のクマさん☆
みりんもクマさんとまじペンコラボしながらの走れ!すきだなぁ(❁´⌔`❁)/~昨日もありがとね・。♪*+o

☆すいくん☆
ステーキ丼!!
美味しそう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆ひろくん☆
じゃあ、会ってきて反応聞かせて(笑)d('∀'*)

☆Zさん☆
そういえば、バレンタインキッスのイベントあったもんね!みたかったなぁ(❁´⌔`❁)/~おからいぶかわゆすだよねぇ・。♪*+o

☆ねむりん☆
だよね!みりんもそう思う◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
昨年のみりんはライブリスト2桁って言ってたかなぁ。皆に負けないように頑張らないとね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆としくん☆
だいぶ会えてないねー(゜´Д`゜)
アイ教さん今年初公演なの??知らなかった!

☆しゅうさん☆
お馬さん頑張って(❁´⌔`❁)/~
おからちゃんかわゆすだよねぇ・。♪*+o
うん、頑張るね!!

☆あーぴょん☆
初コメ!!ありがとぉ(❁´⌔`❁)/~
たくさん会いに来てくれてうれしみだったよ・。♪*+oあーぴょんも風邪ひかないように気をつけてね・。♪*+o