2月も今日で終わりですね!!

今月はイベントだったりあっという間にすぎた1ヶ月でした。


今日までにアワードチケットを購入するとアプリポイントが倍もらえちゃうのでぜひぜひ、迷ってたご主人様は早めにゲットしてね(❁´⌔`❁)/~



ちなみに、来月はゆりかてんの1周年です!!

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=561‬

初の公式なのでまたみんなでお祝いしましょう!!

予約するしか!!写真集とかオススメだよカナヘイハート



みりんは、今月お給仕お休みが多かったのでお国のお友達と旅行行ってきたよーカナヘイうさぎ


{759E2B6D-52EC-4DC6-8416-09AC8AE2DCD3}

{521C321D-13CA-49CB-8189-1AE83B5EDBAC}

とっても綺麗でしたカナヘイ花

皆はどんな1ヶ月を過ごしたかな??


3月はたくさんみんなに会えたらいいなぁカナヘイきらきら

来月もまってるね!

☆コメントのお返事☆
☆こうすけくん☆
ありがとぉ(❁´⌔`❁)/~

☆てるちゃん☆
ありがとぉ・。♪*+o
そう思ってもらえるのってうれしみだなぁ(❁´⌔`❁)/~

☆まっちゃん☆
えぇー?そうなの?自覚はないかな(笑)
チェキ撮ろうね!!(❁´⌔`❁)/~楽しみ!!
あー、目そらされた(`・ω・ ;)

☆ゆうにゃん☆
ありがとぉ(❁´⌔`❁)/~
全然会えてないよー!メイドちゃん増えたからあまり入れてないのもあるけど久々に会いたいなぁ!!お祝いも楽しみにしてるね・。♪*+o

☆森のクマさん☆
マジペンフリフリしながらのライブ楽しかったねぇ!!ありがとぉ!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
走れ!はフリがわかりやすいから一緒にライブしてるって感じでみりんも好きだなぁ!!またライブしようね(❁´⌔`❁)/~

☆ゆうくん☆
周年も来てくれてありがとぉ!!
次はお店とももこちゃんのダブルで周年だからまた来れたらぜひ待ってるねー(❁´⌔`❁)/~

☆すいくん☆
おぉー!ってことは次会える時は萌チェンしてるんだね(❁´⌔`❁)/~天チャーハンかぁ!美味しそう!!あったらいいねぇ・。♪*+o


☆ゲンゲンさん☆
ありがとぉ(❁´⌔`❁)/~
色んな事あると思うけどもらった言葉大事にして頑張るね・。♪*+o

☆Zさん☆
ありがとぉ(❁´⌔`❁)/~
最初みつあみしてたけど似合わなさ過ぎてこの髪型にしたの・。♪*+oドンキのゆみちゃんがまきまき貸してくれたんだよー!

☆メメントさん☆
ありがとぉです(❁´⌔`❁)/~
神タペすごいですよね!!みりんもびっくりしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆しゅうさん☆
もうすぐですね!!
わぁー!みりんもお祝いしたかったなぁ(❁´⌔`❁)/~次は会えるといいな・。♪*+o

☆しんたん☆
本当にいつも応援してくれてありがとぉ(❁´⌔`❁)/~
そう言ってもらえるとみりんも自信もてそうな気がするなぁ・。♪*+o

☆ナッツさん☆
今週は、おやすみだったのです(❁´⌔`❁)/~

☆くろちゃん☆
ありがとぉ(❁´⌔`❁)/~ 
5周年ってなかなかすごいよね!!
もう増えすぎてついていけないー(笑)

☆てるちゃん☆
あらら。。それはかなしみだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

☆Pちゃんさん☆
そうですねぇ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
来月は珍しい曜日にたくさん入るかもなので会えたらいいですね(❁´⌔`❁)/~

☆アンジュくん☆
完成おめでとうーー・。♪*+o
すごく可愛く書いてくれたからとってもうれしみ(❁´⌔`❁)/~また見せてね!!アンジュくんの絵は個性がでててすきだなぁ!!次のも楽しみにしてるね・。♪*+o

☆としくん☆
実はみりんも、お給仕予定だったけどその日なくなってて急遽おやすみだったの(`・ω・ ;)
4月かぁ!ちょっと先だけどまってるね!

☆ともにゃん☆
こちらこそお祝いもしてくれてありがとぉ(❁´⌔`❁)/~久々にたくさんお話できたね!!今後もよろしくねぇ!