おはようーー◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

すごく嬉しいことが!!なんと今気づいたら読者登録が105人になってたよ・。♪*+o(⋈◍>◡<◍)。✧♡祝3桁!!


しかも15日にお給仕150回目で1周年で105人ってなんかすごくない??(笑)Σ(´□`;)


今日は1と5に御縁のある日みたいみたいです・。♪*+oいいことたくさんあるといいなぁ(*´艸`*)



今日はお月のにゃんにゃんの時間までいるのでぜひ会いに来てね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
{9C2CF8CE-C8BB-4757-A0E5-EF6476AF987D}

初めて神様シャンパンあけてもらったよ💞


☆コメントのお返事☆
☆てるちゃん☆
わぁーい!ありがとぉ!プレートも嬉しかったよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞みりんのメッセチェキも頼んだからね・。♪*+oイベント朝から待ってるね!!


☆けんけん☆
妖精さんに頼んでお月も少しいれることになったから会えたらいいなぁ(*´艸`*)大阪楽しかった??

☆すいくん☆
この間は久しぶりのご入国ありがとね!!٩(๑>◡<๑)۶うーん、春雨も嫌いじゃないけど中華はエビマヨが好きかな!!来月も待ってるね・。♪*+o

☆ねむりん☆
ありがとぉ・。♪*+oそうだねぇ!レアだけどお月入るとねむりんとかぶりーみんできることが多いよね・!うれしみ。♪*+o当日待ってるね・(⋈◍>◡<◍)。✧
そうなの。日曜はおやすみだったのです(`・ω・ ;)

☆Zさん☆
ありがとうです!!٩(๑>◡<๑)۶

☆はやたん☆
ちょっとでも会いに来てくれるのがうれしみなんだよ!!ありがとぉ・。♪*+o当日楽しみにしてるね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆ゆうくん☆
電話で予約してくれてありがとぉ(⋈◍>◡<◍)。✧会えるの楽しみにしてるね・。♪*+o
3月のイベントもまた来れそうだったら予約して来てね・。♪*+o

☆キャベツさん☆
わぁーい!!初コメありがとぉ!!
みりんは、スイーツに食べ物に大好きだからね・。♪*+o◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞夜中に見ちゃダメだよ?(笑)

☆しげっち☆
間に合うか微妙なの??(*óㅿò*)シュン。。。
あの写メ?本みりんとのコラボ写メかな(笑)送ってくれたの??◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞うれしみ!!ありがとぉ・。♪*+o

☆かいくん☆☆
本当にね(`・ω・ ;)
お日様多いからかなぁ!久しぶりにかぶりーみんしたいな◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆森のクマさん☆
この間はありがとうでした◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
みおりちゃんのナースめっちゃ似合ってましたよね・。♪*+o
またクマ談議しましょ(笑)15日来てくれるんですか??うれしみ!!待ってますね・。♪*+o

☆ゲンゲンさん☆
おぉ?無事にチョコはゲットできたかなぁ??(⋈◍>◡<◍)。✧チョコは美味しいから何個もらっても嬉しいよね・。♪*+o

☆まっちゃん☆
チョコもらいに来てくれてありがとぉ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
お国のお店で食べたケーキ美味しかったよ・。♪*+oめちゃめちゃ並んだけどね(`・ω・ ;)(笑)

☆しゅうさん☆
そうなんです!!でも、バレンタイン・キッスは踊ることができたので満足(笑)1と5に縁があるみたいですね(๑ↀᆺↀ๑)✧読者人数もいい感じです(笑)

☆しんたん☆
そうだねぇ!しんたんと出会ってからも1年だね٩(๑>◡<๑)۶時間がたつのがほんと早いなぁって感じるよ!1年目になるから今まで以上にしっかりしなきゃね・。♪*+o

☆ナッツさん☆
お手紙登録してくださってるんですね!!投票ありがとうです!!◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞チョコも無事ゲットできたみたいで良かったです!!大事に食べてくださいね・。♪*+o

☆としくん☆
ほんとやっと会えたねー・。♪*+o
次こそ絶対だよー(笑)◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
りかちゃんかわゆすだからなぁ(∩∀`*)
釣られるのもわかるかな(笑)

☆しんちゃん☆
かりんちゃん懐かしい(*´艸`*)
そうだねぇ!確かに最初の頃はしんちゃんあんまりチェキとってなかったもんね!
最近なんかレアみりんになりつつあるみたいだね(笑)

☆くろちゃん☆
あんまり、キャラ詳しくないから分からないかも(`・ω・ ;)でも石もらえるの??それはログインしないとだね!!