おはようーー!!

今日からバレンタイン期間だよ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ


チョコをもらえるのはこの期間だけだからぜひぜひ会いに来てね!ちなみに期間中のお給仕今日だけだったり(`・ω・ ;)


お日様に会いに来てくれたら嬉しいなぁ・。♪*+o


全然関係ないけどおやすみの日にお国のお友達と食べたおやつのせてみるよ・。♪*+o
{65D53817-F1F5-4A4F-96CC-2D289EFDC783}

とっても美味しかったの・。♪*+o



あと、早めの1周年のお祝いたくさんありがとうです!!
{22B82FA1-D4E3-4DA5-A611-816ED44AAD67}

{F6759900-7486-4415-8CB4-8CE1C943EBE5}


実は、お給仕回数数えてみたら15日が150回目になりそうなの◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


お給仕時間変えてもらったので最初来れない予定だったご主人様も予約してくれたら嬉しいな!


今日はあやちとまってるにゃんฅ^•ω•^ฅニャー
{80EBD26E-69E1-46AF-8045-DBC977171BEC}



☆コメントのお返事☆
☆てるちゃん☆
ぜひぜひ、待ってるね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆はやたん☆
ゆうかちゃんお給仕久しぶりだったからね・。♪*+oいつも会いに来てくれてありがとぉ(⋈◍>◡<◍)。✧

☆けんけん☆
そうみたいだねぇ!でもみんな一緒だとあきちゃうからこれで良かったと思うの(笑)

☆ねむりん☆
ありがとぉ・。♪*+o最近たくさんかぶりーみんできててうれしみだよー!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅぜひお日様も会いに来てね・。♪*+o

☆すいくん☆
雪見だいふく美味しそう!!
るびちゃんはほとんど同期だったからね。お国は違うけど寂しいよ(๑´╹‸╹`๑)

☆Zさん☆
こないだは入れ違いでしたね!!
今度はかぶみーりんできたらいいな(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ
ぜひぜひ来れる日に入国お待ちしてますね・。♪*+o

☆まっちゃん☆
そこは、狐さんのをはやしたらいいと思うのฅ^•ω•^ฅニャー タペさんも届くまで待っててね(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ

☆くろちゃん☆
いいなぁ・。♪*+oグレモリーおめでとう!!
アンケートやってたんだね!みりんはお国が忙しくて最近ログインできてないんだよね(^ω^;)

☆ゆうくん☆
そうなんだね!!
15日は妖精さんにお願いして最後までは入れないけど遅くまでに変更してもらったから会えたらいいなぁ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ

☆おにいちやんさん☆
初コメありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧
カード1からだとちょっとかなしみですね💧
池袋行ったことないので気になります!!今度お話聞かせてくださいね!よろしくです・。♪*+o

☆かいくん☆☆
お久しぶりですね(*´艸`*)
最近色んなご主人様とすれ違いがおおくてかなしみです。みりんも会いたかった!カード復活、ぜひ上のランク目指してくださいね・。♪*+oきゅんちゃん周年出たかったけど入れない予感です。(๑´╹‸╹`๑)

☆ゆうにゃん☆
捕まっちゃうのー?最近全然会えてないよー(๑´╹‸╹`๑)これは、最初に招きに来るしか!!

☆しゅうさん☆
両方にゃんにゃんの日っていうことにしましょう!!(笑)そうなんです!1年早いですよね(*´艸`*)あっという間でした!

☆しんたん☆
わぁーい!!いつも褒めてくれてありがとぉ(⋈◍>◡<◍)。✧バレンタインタペ可愛いよね!ぜひゲットしてね!

☆ナッツさん☆
はじめましてのご入国ありがとうです!!
投票もブロマイドもうれしみです(*´艸`*)
みりんは190なので30才はだいぶ昔ですが、ぜひまた会いに来てくださいね・。♪*+o