オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

またまた久々の更新になってしまってごめんねぇ!


先週はね!!なんとやっとみくるちゃんとお給仕かぶりーみんできたんだよ!!
{92B42806-879F-4EE7-A59E-E767C72AB828}



実は、音符ちゃんとってから一緒にお給仕できたのほとんどなくて1回もユニットライブしたことないのです!!


ユニットしたいなぁ|ω・*)コソッ


あとねあとね、こないだ来月のイベント撮影で珍しく髪おろしてたらみんなにびっくりされてみりんもびっくりしちゃったよ(*°⌓°*)…



そしてそして来月は節分イベント

せちゅぶんの日♡


夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様
いつもめいどりーみんにご入国いただき有難うございます♡


めいどりーみん全店舗で開催!!
【せちゅぶんの日♡♡】のお知らせです☆


日にち:2月3日(金)

各店で事前にご予約いただいてご入国すると、
メイドちゃんから歳の数だけ萌え萌え豆をプレゼント♡

節分の日に食べる豆ってとっても美味しいですよね~♪

食べるといつも以上に萌え~~!となってしまうかもしれません♡


当日の夜は、鬼さんもいる予感・・・・・!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

是非楽しい一日を一緒に過ごしましょう♡


ご予約は、各店舗、又は各店のお電話で承ります。
たくさんのご主人さま、お嬢さまのご入国心よりお待ちしております♪



そして、今日はお昼からお月様のちょこっとまでいるよー!会いに来てくれたら嬉しいな・。♪*+o◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


☆コメントのお返事☆
☆てるちゃん☆
わぁーい!しのんちゃん本当かわゆす◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
次の1回もかぶみーりんしたいなぁ!

☆まっちゃん☆
巫女服かわゆすだよねー・。♪*+oみりんも好きだよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
そういえば、来月バレンタインだもんね・。♪*+oメイドちゃんからプレゼント的なのあったらいいかもねヾ(´︶`*)ノ🎵
体調よくなったかな??無理しないでね!

☆はやたん☆
たくさん来てくれるの??うれしみだなぁ・。♪*+o
ぜひぜひ予約してねヾ(´︶`*)ノ🎵まってる!!

☆けんごくん☆
ありがとぉ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆けんけん☆
けんけんー(✿╹◡╹)ノ
どしたの??またかぶみーりんしたらお話聞くね・。♪*+oももこちゃんのお祝いお疲れ様だよー!

☆すいくん☆
入国してくれてありがとぉ・。♪*+o
いずみちゃん身長高いよね!モデルさんみたいヾ(´︶`*)ノ🎵みりんと頭1個分違うんだよ・。♪*+o
巨峰ケーキ美味しそう!!

☆くろちゃん☆
違った(笑) (๑╹ᆺ╹)
そうなのね。みりんは方向音痴で1人で出歩けないからうらやましいなぁ・。♪*+o
だねぇ!コナン大好きだから今回はうれしみだよヾ(´︶`*)ノ🎵

☆ねむりんさん☆
初コメありがとぉ(✿╹◡╹)ノ
あ、そんな時にすれ違ってたのね(笑)何着てたかな??ありがとぉ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
直接話せたのは入れ違いの時だったよね・。♪*+o
またゆっくり話せたらいいな・。♪*+o

☆ゲンゲンさん☆
みりんもドラマ普段みてないけど見てみようかな!ぜひぜひチェックしてみて!!◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


☆しんたん☆
やっぱりうれしいことは皆で共有したいなって思ったからちょっとでも伝わってたらいいな(⋈◍>◡<◍)。✧しんたんもとっても優しいよー・。♪*+o

☆ゆうにゃん☆
コメント通り入国してくれてありがとぉ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)ฅ会えてうれしみだったよ・。♪*+o
わがままおめでとう!!!そんなに前だったんだね!ももこちゃんのイベントも行けたみたいでよかったぁ!

☆Pちゃんさん☆
もちこちゃんに会えてよかった・。♪*+o
もちちゃんかわゆすだよね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞チェキとれたかな??

☆しげっち☆
そうだねぇ!お祝いごとたくさんありすぎて追いつかなかったよー゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
みりんも負けてられないね!!

☆しゅうさん☆
そっか!!チャンネルが違うんだね!!お友達に頼むしか◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆LAたん☆
よかったー!確かに!!最近全然かぶりーみんしない!!会いに来て゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

☆Zさん☆
その番組SKEさんも出てたんですね!!
なんという縁!!みりんも出たかったなぁ(笑)◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆ゆうくん☆
こないだ会いに来てくれてありがとねぇ!
あけおめ言えたしうれしみだったよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
ドラマ見れたかな??

☆としくん☆
新年明けてからまだ会えてないからね(๑´╹‸╹`๑)
チェキ会しようーー!最近みの名前多いから呼んでみてみんな反応したら面白そう(笑)

☆こうすけくん☆
ももこちゃんのブログみて盛り上げすごかったんだろうなーって感じたよ!!お祝いと盛り上げありがとぉ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆ゲンゲンさん☆
実はみりんもお休みだったのです(๑´╹‸╹`๑)(笑)
はいりたかった。。

☆しんちゃん☆
お仕事忙しそうだね!!大変だ!!
また待ってるね◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

☆アンジュくん☆
おぉー!すごいこと??気になるなぁ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚また教えてね・。♪*+o