おはようー!
最近夜中までポケモンのアニメみてて寝不足気味のみりんりんです!初代のポケモンやっぱ可愛い♡

今日は珍しい曜日のお日様に出現だよーー!


久々のソロ自撮り(笑)

{67031648-9776-40C7-BBE3-F301DED20BF9}

最近みつあみーりんだと落ち着くからずっと三つ編みだけど明日髪型どうしようかなぁ?みんなは変えてほしいのかな??

予約してない御主人さまお嬢様も来れそうだったら明日はみりんの誕生日なので会いに来てくれたらうれしいなぁ♡

それとね、わたしの大好きなやよたんの卒業式の物販も予約開始してるからぜひ注文しにしてね!!
{E838B522-E631-4434-A3AD-1787C7B938A3}

{7AABD60C-5C60-4694-AD5B-381FC03321FD}

{095BAFCF-D168-41E1-A0DB-53AEEC78CD4A}

今日も招きで待ってるね・。♪*+o

☆コメントのお返事☆
☆てるちゃん☆
お知らせもうわかったかな?( ˃ ⌑ ˂ഃ )かなしみだよね。。。

☆しげっち☆
体調も気にしてくれてありがとね!
本当30日までに治るといいなぁ(;▽;)

☆すいくん☆
ありがとうー!( ´﹀` )

☆こうすけくん☆
そうなの!ありがとうー(;▽;)

☆Zさん☆
お仕事忙しそうだね( ´・ω・`)
ありがとう!無理しないように気をつけるね!

☆ゆうくん☆
そうだねぇ。。次の日朝早いとかだったら厳しいかもね( ´・ω・`)

☆ゆうにゃん☆
この間はアプリみて会いに来てくれてありがとねぇー(≧∇≦*)予約もしてくれてダブルでうれしみ♡
大丈夫だよー!次かぶりーみんしたらチェキ撮ろうね・。♪*+o

☆しんたん☆
しんたんも悪い妖精さんにやられちゃったの?(;▽;)最近外の世界で流行ってるよね。お互い早く治りますように!!私も祈ってるね!ありがとぉー!

☆しんちゃん☆
うーん、残念ながら卒業だったから良い意味の裏切りはできなかったけど、卒業以外の重大発表って何があるかな??( ´・ω・`)考えてみると難しいなぁ

☆はまちゃん☆
みりんもちょっと期待してたけど3週までで恒例留学途切れちゃいました(*óㅿò*)シュン。。。
え?それは招きの重大発表とは別の事件かな?気になるなぁ!なんだろ!

☆まっちゃん☆
そうだね!みりんもやよたんの卒業の日は少しでも一緒にお給仕できるようにあけてあるから悲しいけど笑顔で見送らなくちゃね( ´﹀` )

ありがとねぇ!声もまだ悪い妖精さんを完全に倒せた訳じゃないけど少しずつよくなってる気がする!!30日までに治せるように頑張るねo((*^▽^*))o

☆LAたん☆
えぇーー!その日みりんいない。。ショック!!
ちょっと聞きたかった(笑)One more chance!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ともちんってことはDearJとかかなo((*^▽^*))o

☆とらちゃん☆
えぇー!じゃあ30日来れないのかな(;▽;)
来てほしいなぁ!

☆虹精霊さん☆
チェキの法則??考えたけど全くわかんない( ´・ω・`)気になるなぁ

☆としくん☆
としくんたまにツンデレだよね!最近気づいた!!( ´﹀` )期待して待っとこう!!風邪ひいてたの?みりんと一緒。早く治るといいね!