はじまりました!!みりんブログー!やったぁ!٩(*´꒳`*)۶

早くブログできないかなぁって思ってたのにいざできたら何書いたらいいか悩みすぎて1時間たってます(笑)不器用なの( •́ .̫ •̀ )


とりあえず自己紹介しますね!

キッチンの国から来ました、砂糖よりもみりんが好き、みりんです!

マイペースなのでご主人様お嬢様を覚えるのも皆より時間かかっちゃいますが、ちゃんと覚えるのでぜひ仲良くしてくださいね!


そして今日のこと!!今日はお月様だったのですが、なんとなんとあのんちゃん半年記念日!!

そしてそしてみりんも音符ちゃん取得してから2日目のお給仕!

そしてなんとご主人様と私の尊敬してる先輩お嬢様のおかげでなんとあのんちゃんと初めてユニットをさせてもらえた初ユニット記念日です!わーい!ユニット楽しい(*´╰╯`๓)♬


プレートもたくさんありがとうございました!(*∩ω∩)!プレートはいくつもらっても本当嬉しいです!ひとつはあのんちゃんがかいてくれたの!可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)
{AF9AF681-D09C-4C6F-B056-61CDAE6EA3AC}

{B53B6048-87B9-489B-995F-CF852BB482CE}

{DC28B9A6-13F3-40B1-B9E3-D1C6C5359061}



今日も嬉しいことたくさんあったのですが、書き出したらきりがないのでこのへんで

写真は最近仲良しだと勝手に思ってるあやちと(*╹▽╹*)

{5F3F91A2-A013-4939-9B45-981A7D948330}




今日もご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!

おやすみりん・。♪*+o(*pω-)。O°