こんにちわ( ºΔº )










先日のアワードの模様をお届け!((* ॑꒳ ॑* ))






お日様でお給仕した後に

久々にドンキに行ったわけで!





{F2633C48-6C7F-41D0-B5FD-FDD66C8193B3}


れたすちゃん!あやち!そしてもちこ!!笑




{7A83B37A-5FD7-4C4A-B430-24930F43BFE0}



おからちゃんとおからポーズ(◜௰◝)



れたすちゃんもおからちゃんも
お嬢様入国してくれたぶりに
再会できたから嬉しかった(◜௰◝)(◜௰◝)(◜௰◝)





{BC0028A2-8E11-4859-9FB5-575B0E50F24E}



からの!ゆみちゃん(*'へ'*) 
第15回オールスターぶり?のゆみちゃん!






{C8702460-774F-4DD3-AAA1-A0E42E4135AD}




りーーーーーーのーーーーー!!!!!
≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛







{67B68A53-AA53-4C00-ADD2-3017CEE9E84A}

{64687042-C0E2-4342-BAFC-626E4BB6EDD1}


MVS。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
さぁど店との差は5ポイント

次のアワードでは3位に入りたいなあ・・・
その為にもキッチンとして出来ること
していきたい・・・悔しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

最優秀リーダーシップ賞に
ももこちゃんの名前があって
ももこちゃんほんとにおめでとう!




そして、きゅんちゃんアワードお疲れ様!
きゅんが登場してなんか
泣きそうになっちゃって笑
演技が始まって、いつも通りのきゅんちゃんで
なんかすごく嬉しくてまた泣きそうになって笑

ぬこわ踊っててなんか泣きそうになって笑

終始泣きそうだった泣かんかったけど( ᐛ )







アワード終わったてからは
ライブを見てました笑
ライブハウスみたいな照明と
スモークに感動しました(*'へ'*) 

{B7B6FAB4-9C9B-4B35-8869-3BB6645BE188}





久々のドンキにキャピキャピしてきました笑
また栄に遊びに行きたいな( `ω´ )
















今日撮影しに行った帰りに招き寄ったら
ひかりがいってたんだけども

18日はひかりちゃんの半年記念日



らしいのでみんなのちゃんと来るように!



そしてアワードのお祝いもしにくるように!




{DC524E38-AB0F-453E-845B-03D7A52D3B63}




では、少しの間ブログどろんしますっ!
少しの間見納めのコック服=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)





秒でブログ戻ってくるね💗
お返事はまとめてその時に!!!( ´•௰•`)





ʕ•ᴥ•ʔれい