こんばんわ!おはよう!!!












先日無事に一周年を迎えることご出来ました!





{6C84B75A-536E-4D73-B75D-21BEF233EBE0}


あと何枚かあったけど
写真撮るの忘れちゃった・・・(ㆆ_ㆆ)
右下のプレートはお絵かき券を使って
ももこちゃんが書いてくれた
プレート・・・嬉しいうぉぉぉ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



オープンからご主人様たちが来てくれて
ほんとに嬉しかったですおおおおおお
色々持ってきてくれたり
気持ちだけ受け取らせていただきました!
ほんとに嬉しかったですありがとう⍤⃝♡


昨日も祝ってくれてありがとうございます!
写真また撮るの忘れちゃった( ´∵`)




みんなのおかげで
2周年へいいスタートがきれました!







{6F8E48DC-EE4A-405E-BE40-F4E70664BC26}

青い薔薇とか入っててお花も綺麗でした!

おいおいは黒×青の花束を見るのが夢。笑





お返事は手書きで返したいから
待っててくださーい笑






そして、3月突入ー!!!!!



3/4にPREDIANNAちゃんと
コラボイベントやるよー!( `ω´ )










Artlessっていうアルバムを
発売するにあたりコラボしてくれます⍤⃝
上のMVはその中に収録されてる
Cry Like Thisという曲なんだけど
かっこいいから皆も見てみてね!ʕ•ᴥ•ʔ
ほんとにかっこいいから!!!!!




からの!



オールスターポイントカード
始まるよおおおお!\( ˙▿︎˙ )/


{520D7E7F-C03F-403C-BAFA-D8FE96DEF9EB}

{444AF5DF-28C6-46B1-BF49-1F1915C75E84}



配布期間は3/14~4/6まで!

なんば、オタロ、招き猫、ドンキ

ブルーハート期間内に該当の4店舗に入国で①にスタンプ
①を4つ集めて4/6オールスター当日
なんば店で景品1枚プレゼント♡

ブルーハート
各店舗で入国時に食べログ、トリップアドバイザー
の書込みをしてくれたら②にスタンプ!

①と②を全て集めると4/6なんば店で景品3枚プレゼント♡

ブルーハート3/14のアワード参加で③にスタンプ
①と②と③全て集めると景品8枚プレゼント

ブルーハート景品はオールスターメンバーの当日衣装とは
別のレア衣装サイン入り非売品ブロマイド♡

※カード枚数には限りがあり、なくなり次第配布終了となりますのでお早目のご入国をお待ちしています。




レア衣装の非売品ブロマイド・・・
めっちゃきになるんですけどっ?!

是非ゲットして見せていただきたい・・・無気力ピスケ







お知らせたくさんだけどみんな
チェックするようにっ!!( `ω´ )









よし!明日も早いぞ!
寝なきゃなのおおおおおおおおお!!

{C2688A19-5BCF-412E-8A77-05B9AEF61449}



いつかのワイ。
赤になりたての時かな?フレッシュだよ








ʕ•ᴥ•ʔれい