こんばんはとびだすうさぎ2


今日はお給仕前にお出かけしてきたよ


{7AEAD962-F025-4301-BE17-BBF48FCC3B51}




だ!が!し!!!!
まじ!!ラブいYO!!!(っ'ヮ'c)笑








からのお月さまでお給仕でしたー(◜௰◝)


みくるちゃんキラキラリボンおめでとう!
もちこ復活おめでとう!!
ワイALL☆STAR1位通過おめでとう
みやびツインテの日



{C4B0AEB1-4972-4D60-850E-ECA3431CF09C}



あと、栄のまどかちゃんが
プレート入れてくれて笑
まどかちゃんありがとう(◜௰◝)
写真撮り忘れちゃった・・・残念!!!


絵は最近ハマってる
ぼくらベアベアーズを描いたよくまクッキー


{96F19C3E-02E2-459F-9835-85B8EBE56A99}



{AF89DEEB-7C9A-42C4-BA8E-87AE4DCDAD0E}


緩くて、くまだし最&高( ´∵`)♡


あと今日久々にチキンウィン食べたよ!
やっぱりあれ美味しいわぁ(⊃´-`⊂)
食べてみてちょ!!!!!





{3ACCABAC-5429-4D7D-858F-544CB7F66434}



ツインテの日だったから
ない毛を無理やり頑張ってみた。



おやすみ、明日もよろしくね😎🤘




ʕ•ᴥ•ʔれい