はいはい皆様ご注文〜!!!!












ひかりちゃんのブログができたぞおおお









購読してる(⊃´-`⊂)
ひかりちゃんの、目の大きさがやばい
やばいの!!!(語彙力なくてごめんなさい)
可愛いのおおおおおおおおおおおお!!






そろそろプロフィール帳も更新されるかな?










そして!!!!!!


{4F8EC9A5-6643-4892-9469-AA996E34569B}


巫女おみくじタペストリーーーー!!!!

巫女可愛い:( ;´꒳`;):
そしてまりるさんお美しい:( ;´꒳`;):


デザインかっこいいな(⊃´-`⊂)波の感じ(⊃´-`⊂)
てか色の感じが好きな色(⊃´-`⊂)









つながるうさぎは つ へ ん じつながるピスケ






ʕ•ᴥ•ʔりかちゃん
明けましておめでとう!
入国した時言い忘れたけどキャロットラペ
検索してみたの!!
美味しそうだったから今度作ってみるねてへぺろうさぎ

今年もよろしくお願い致します\( ˙ ˙ )/.。o♡





ʕ•ᴥ•ʔかめさん
明けましておめでとうございます✩
ゆうみちゃん喜んでると思いますー!
お日様でバイバイしちゃったけど
フライングで、お祝い出来てたので
大丈夫?だと思います(⊃´-`⊂)笑

今年も沢山遊んでください!





ʕ•ᴥ•ʔきょんくん
明けましておめでとうカナヘイピスケ
今年もよろしくね!

2/26にお給仕始めたから
25がちょうど1年になるかな!\( ˙▿︎˙ )/
けどそういう時に限って
お休みだったりするんだよね笑





ʕ•ᴥ•ʔしげっち
明けましておめでとうございます!
年明けたよーーーーーー!!!
やっとしげっちに会える確率が
上がったんじゃないかな?!
早く元気な顔見せてねーーー!:( ;´꒳`;):





ʕ•ᴥ•ʔとしくん
明けましておめでとうございます!
としくん、今年もよろしくね(⊃´-`⊂)





ʕ•ᴥ•ʔとらおさん
明けましておめでとうございます☆
写真撮っててくれたんですか?!
それは嬉しいです:( ;´꒳`;):
今年もよろしくお願い致します!
頑張っちゃうぞおおおおお!!!






ʕ•ᴥ•ʔゆうにゃん
明けましておめでとう!
新年1発目のコメントだよおおおお!
料理とプレートのクオリティ上げるね!





ʕ•ᴥ•ʔたかしさん
明けましておめでとうございます!
ほんとに早いですね〜
あっという間に二月ですよ多分!笑




ʕ•ᴥ•ʔめめんと
あけぴよぴよーーーー
今年もよろコケコッコー!!!!





ʕ•ᴥ•ʔ居眠りさん
ほんとに当ててくれて嬉しかったのと
引きが強すぎます!!!!笑
今年ずーっと引きが強いことを
お祈りしております!笑

くまが好きなんでサインに
無理やり入れてます笑
今年もよろしくお願い致しますくま





ʕ•ᴥ•ʔしんちゃん
明けましておめでとうございます!
申年だけに、今年と解きますその心は
去年はさる(申)!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

飛べることすら凄いんで自分は低空飛行で
行きます!!!!
一緒にいい人年間にしましょう\( ˙▿︎˙ )/





ʕ•ᴥ•ʔ高野ちゃん
あたり??????
んーーーーー、じゃあ外れカナヘイうさぎ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!







{93BADC53-226B-4AFF-9FA0-7AC53BA6CDBB}




今日はライブだああああああああああ!!!
お給仕るんるんだぜ\( ˙▿︎˙ )/





ʕ•ᴥ•ʔれい