おはようございます( ˙꒳​˙ )



この前のチアガールイベント!
盛り上がりーみん?だったみたいですね!
参加したかったぁああああああ_(꒪ཀ꒪」∠)_



そ!し!て!!!




10/28(金) 大須招き猫前店ハロウィンイベント
『ハッピー招き猫ハロウィン2016』
 
ハッピーハロウィン⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✩︎⡱
招き猫にもハロウィンがやって来た!
毎年大盛況のハロウィンパーティー!
今年はどのメイドちゃんがどんな仮装して
お給仕するか楽しみにしていてくださいねっ(*•ω•*)♩♡
 
♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡
 
 
10月28日(金) 11:30〜23:00
 
♡当日物販♡
✩︎ブロマイド ¥400
 
♡当日限定くじ♡
✩︎ハロウィンくじ ¥1000
キーホルダー ボールペン 缶バッチ
クリアファイル プレートお絵描き券
1等賞 メイドちゃんの私物
 
 
♡受注物販♡
 
✩︎お化けかぼちゃセット ¥4000
 マウスパッド、全身キーホルダーorチェキキーホルダー
 
✩︎ハッピーハロウィンセット ¥13000
 通常タペストリー 、非売品ブロマイド、携帯クリーナー
 全身キーホルダーorチェキキーホルダー
 
✩︎すーぱーハッピーハロウィンセット ¥27000
 王様タペストリー、 非売品ブロマイド、
 携帯クリーナー 、デコチェキ1枚
 全身キーホルダーorチェキキーホルダー
 
✩︎超すーぱーハッピーハロウィンセット ¥50000
 神様タペストリー、 非売品ブロマイド、
携帯クリーナー、デコチェキ帳
 全身キーホルダーorチェキキーホルダー
 
 
タペストリー衣装はメイドちゃんの各衣装
から選べますo(^_^)o☆彡
物販締め切りは10月14日です(ノ)ω(ヾ)
 
 
♡特典♡
✩︎予約入国特典
 サイン入り名刺ラミカード
 
✩︎ケーキ7号/花束
 ヲタ芸動画券
 
✩︎ケーキ8号/バスケフラワー/王様タペストリー
 ヲタ芸動画券 30秒写メ取り放題券
 
✩︎ケーキ9号/スタンドフラワー/神様タペストリー/神様シャンパン
 ヲタ芸動画券 30秒写メ取り放題券 サイン入りマウスパッド
 
✩︎ケーキ10号/シャンパンタワー/マグナムシャンパン/すーぱー神様シャンパン
 ヲタ芸動画券 30秒写メ取り放題券  香水
 サイン入りマウスパッド サイン入りマフラータオル








ハロウィンだーーーーーーいすき!!!





イタズラしちゃうぞーーーーーーー!!



お菓子もらっちゃうぞーーーーーー!!





うおおおおおおおおおおおおお٩( ᐛ )و









うおおおおおおおおおへんじ!!!








ʕ•ᴥ•ʔ岐阜水さん
祝初花束ありがとうございます!!
初物販もなんか嬉しいです(⊃´-`⊂)
おおおおおおおおおおっ?!?!?!
ってテンション上がりました

確かに!岐阜水さんお月様なイメージ
無いから顔見れるの増えますね!きっと!






ʕ•ᴥ•ʔきょんくん
きゅんちゃんの物販と並べて
飾って欲しいの(⊃´-`⊂)ふふふ



ʕ•ᴥ•ʔテツくん
うんうんうんうんそうだった!たぶん!笑

確かに!厨二病ごっこよりお年寄りごっこ
の方が楽しそう語尾に~じゃを口癖で←




ʕ•ᴥ•ʔゆうにゃん
そうなのか( *_* )
急いで退院してまた体調壊してもだめだから
しっかり良くしないとね(⊃´-`⊂)
叫んだら怒られちゃうからね笑
オールスターよりも体調しっかり治して!




ʕ•ᴥ•ʔこうすけくん
バラバラで入ってたかも!
正確に言えなくなっちゃった(⊃´-`⊂)

なななななんですとおおおおおおお!
残念(´·ω·`)(´·ω·`)(´·ω·`)




ʕ•ᴥ•ʔメメント
残念でしたーーーー!笑

ハロウィンね。(チアガールしないけど)






ʕ•ᴥ•ʔきくさん
長ランで応援団っぽいことしたかったなーー
もしくはハチマキしたかったです( *_* )




ʕ•ᴥ•ʔとしくん
四ヶ月で、100枚?!早いね笑
そうだ!しりとりに負けたのにーーーー!笑
今度負けたら絶対ですならね!笑
最近一緒にチェキ撮ってないから
今度気が向いたら一緒に撮りましょう( ˙꒳​˙ )
早く風邪治るといいね




ʕ•ᴥ•ʔのりくん
えええええ!残念すぎるーーー(⊃´-`⊂)
残念だけど仕方ないねー(´·ω·`)

ゆうみちゃんのブログ見てみよう!!











昨日はお日様だったんよ٩( ᐛ )و

お日様あとにみりんりんと
お出かけしてきましたー٩( ᐛ )و





{9AC37C69-2DDA-4EDE-8EB6-80CCE7E7CA56}






明日からいよいよ10/10だよ。
10/10は絶対来てね💪('ω'💪)




ʕ•ᴥ•ʔれい