おっはよーーーーーー
ございまっすーーーーー






昨日はお月様でしたーーーー\( ˙▿︎˙ )/
{4F51C4B7-1FC0-42D7-9C2C-BB4131E4A3A5}



文字が右上がりになっちゃってAがどっかに行っちゃいそうになっちゃった笑

お祝いありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
大好きなくまとミサワ\( ˙▿︎˙ )/
嬉しい(´·ω·`)♡












へんじ




ʕ•ᴥ•ʔ響鬼さん
初めてのコメントじゃないですか?!
いつも、いいねありがとうございます
凄い嬉しいですなんか!笑





ʕ•ᴥ•ʔとしくん
としくんがギガント頼まないと
体調わるいのかな?腰痛いのかな??
ってなる笑



ʕ•ᴥ•ʔこうすけくん
目はたくさん合うけどね!笑
なんかね、恥ずかしいんですよ

ありがとうございます
ほんとですか?!心強いですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

えええ諦めちゃうの?!



ʕ•ᴥ•ʔしげっち
ほんとに!!サプライズビックリだよー!
嬉しげっち(✽´ཫ`✽)
栄に行くって言っててなんだかんだ
少しだけ残ってくれてありがとう!
やよたんいるしね\( ˙▿︎˙ )/



ʕ•ᴥ•ʔしんちゃん
確かにまさか移住するとは
思わないよね笑
鹿さんにお守り食べられたことあるんだー笑

待ってるねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
お仕事頑張ってね!



ʕ•ᴥ•ʔテツくん
青く染める事検討して欲しいくらい!笑

その日のコンディションで顔変わるから
すごいなーって思う笑




ʕ•ᴥ•ʔさんぬちゃん
ほんと?!なんかごめん!笑
ありがとう(✽´ཫ`✽)
照れるけど褒めて伸びるタイプだから
伸びそう(((o( ˆoˆ )o)))




ʕ•ᴥ•ʔたかさん
{A9EB3491-FC35-472E-B48E-5153AEA862D3}


これかな????笑





ʕ•ᴥ•ʔ岐阜水さん
今日久々に岐阜水さんにあえて嬉しかったです!
お日様でよかったです(((o( ˆoˆ )o)))
大阪も来てくれて嬉しいです




ʕ•ᴥ•ʔのりくん
そうなのかな??
そこのところはなにもきいてないや_(꒪ཀ꒪」∠)_






昨日は珍しくお日様でした(✽´ཫ`✽)
本当はお給仕前に更新したかったの




{BA9F0DB2-8322-4999-95EA-3C60A04627D6}





お休み





ʕ•ᴥ•ʔれい