こんにちは、こんばんは。れいです






張り切っていくでーーーーー!!!!




犬しっぽお返事犬あたま


としくん
こんにちは!
29日まであと1週間だね!多分一週間なんてあっという間だよ!!俺も29日は楽しみなんだー(((o( ˆoˆ )o)))じゃあ8/5日は来るしかないな!(。'-')(。,_,)ウンウン

みりんちゃんいい子だもんねー(。'-')(。,_,)ウンウン
ありがとうございます\( ˙-˙ )>

そうだね!早く一緒に撮りたいねー!
よし、29日にカレーを頼もう\( ˙-˙ )>


ひろくん
残念ながらあの2人はお月じゃありませんでした!!残念!!( ´∵`)
ぐで猫???なんだそれ!
絶対可愛いキャラやん!調べてみるʕ•ᴥ•ʔ



しげっち
そうだったの!授与式だったんだᕙ( ˙-˙ )ᕗ
しげっちにも早く見したいなーーーー!!!

しげっちありがとう!!!
楽しみに待ってるまん!!!!!



岐阜水さん
個人的にはまだ赤スカーフ見慣れなくて
緑の方が似合うんじゃないかなーなんて思ってるよ(笑)
ゼーーーーーーーーーット!!!\( ˙-˙ )>




ぴとさん
コメントだけでも嬉しいです!
ありがとうございますᕙʕ•ᴥ•ʔᕗ
これからも御主人様達が喜ぶような料理の提供をできるように精進しますっ!
ぐぬぬぬぬ( ´∵`)
ですよね、かしこまりーみんです!くまクッキー

猛者がたくさんいるので精一杯頑張ります(⊃´-`⊂)



あきにゃん
俺もあんまり、みりんりんとお給仕
被らないんだよなぁ(・ω・`(・ω・`)ぐぬぬ





ヒトラーちゃん
あやちはツインテがいいよね!(((o( ˆoˆ )o)))
俺は髪の毛がたりないよーーー( ´∵`)




メメント
くまが好きだからさーくまくまくまーʕ•ᴥ•ʔ
オールスターどうなるのかっ!!!!!!

この前はありがとう!!嬉しかった!
なんとなーーーーくジオン軍に寄ってみたよ!




きくさん
分かってくださいましたか
ありがとうございます(笑)



しんちゃん
オラもホームに行ってみたいぞぉ〜!!!
なんばいってみたいなぁー(。'-')(。,_,)ウンウン
じょりじょり星人?!?!
じょりじょり星人の由来を教えてねw



あきにゃん
あきにゃん御主人様が沢山いるので
別々にお返事するよ!

ありがとう(((o( ˆoˆ )o)))
これからも満足してもらえるように頑張ります!!!









ビリビリっ!雷雷
ビリビリビリーーーー!雷雷雷



今日はあのんぴお給仕半年記念日!
おめでとーーーーう(((o( ˆoˆ )o)))


{67DC0CC8-885C-4CA1-9C2A-7930EE951A02}


大きくなったあのんぴと!!!!!!



そして今日はアイドルちゃんとコラボー!!!





だよ\( ˙-˙ )>