8回目の更新。

はちだよ。




え?とか言わないでくださいね。


分かってー(笑)







はい。



おはようございます
こんにちは
こんばんは


略して、

おはこんにばんは




うん、完璧!









やっっと筋肉痛治ってきた、はちです(笑)






今日はお給仕ではなかったのですが、

外に出たらいつもより人が多くて…


よくよく考えたら

夏休みなんですねー!




いいなぁー夏休み


宿題は嫌だけど…(笑)





○コメ返(6)○

1.しげっちさん
眼鏡姿レアですよー!なんて(笑)
今度はどんなの載せようか考え中です(^^;
僕が赤スカーフになったときはお祝いお願いします!!(笑)


2.みくるちゃん
ありがとう!
みくるちゃんすきー!



○コメ返(7)○

1.しげっちさん
ありがとうございます!
答えは分かりましたか?(笑)
僕もお日様でお給仕終わってしまったので、その後どんな感じになったのか気になったり…( ̄▽ ̄)


2.虹精霊さん
入れてくださったご主人様やお嬢様のお写真載せれないのは残念です…。心のメモリーですね!!(笑)
それにしても、あれはいつ見ても凄いです(’-’*)






いつもコメントありがとうございます!


いいねしてくださる方々もありがとうございます!



あんまり感情が表に出ない僕ですが、


だいぶ喜んでます。



感謝感激雨霰






さて、

もうこんな時間なので

早く寝ないとですね。



お休みなさい













☆はち☆