あのんケーキふたつも、いただきました!!







8号は、初でした~!ありがたいヽ(*´∀`*)ノ









やっぱり大きいっていいねー!











卒業には、13号もらえるような


立派なメイドちゃんになりたいと思います!笑






















おはなも!ありがとうございました!!









3ついただいたんですけど、




3つあればみちゃん一体余裕で作れました!笑








花束っておもったよりでかいんですね!






見るだけだったお花、持ってみてきづきました!








3つあれば充分みちゃんの背の高さ越えた。笑



















お気に入りのお花はこれ~!♥







一番ミントグリーンっぽい!







(´-`).。oO(カーネーションかな?)






















みちゃんからお祝いでんぱ受信したよ~!








いつまで経ってもやっぱりあちゃんの



おねぇちゃんはみちゃんだなぁと思いました!









まあ!あちゃんのが背高いけどね!(当社比)









ライブもいっぱい踊らせていただきました!








順番ぐちゃぐちゃですが、
私の記憶が正しければこんな感じでした!










YouMayDreamin
どりーみんぱすぽーと(もものん)

金曜日のおはよう×2
Girls
ロミオとシンデレラ
ロミオとシンデレラ(もものん)
すーぱーぬこわーるど×2

初恋サイダー
nerve
nerve(あのきゅん)
ロマンティック浮かれモード(あのきゅん)
マテリアルGirl×2
ViVi夏
夏空HANABI
じゃあね…(もものん)
まっさらブルージーンズ×2
キラキラチューン
くちづけキボンヌ
Futurediver
強い気持ち強い愛
完璧ぐ~のね!
わるきー

いちごパフェが止まらない
fancy baby doll
チェルシーガール
DISCOTHEQUE







のべ30曲でした!!!(記憶が合ってれば!)






すごい!20曲できたらいい方なのかなとか






なめた事考えてました(´;_;`)








うれじぃ(´;_;`)♥










ロマンティック浮かれモード
Materialgirl
ViVi夏
夏空HANABI
いちごパフェが止まらない




初披露でした!ありがとうございました!







披露するつもりはなかったものが多いのですが、





なにせライブリストがそもそも少ないので、





ちょっと出来なくてもいいからやってよ~って



言われたものをやってたらこんだけ出来ちゃいました!








オオコケする事もなく、初披露できてよかったです!♥








ただロマモはきゅんちゃんいないと


出来ないなと確信しました。笑








きゅんちゃん偉大( ˘ω˘ )











ぜんぜんまとまらなかったけど!!





とりあえずたのしかったー!!!!









あんまり会えないご主人様、お嬢様にも





いっぱい会えて幸せでした!!






























オールスターも、最終13位ありがとうございました!!








20から7もランクアップして、嬉しかったです!



















8ちゃいも、がんばって背伸びしてくので





よろしくおねがいします✧\\ ٩( 'ω' )و //✧










生誕、ほんとうにありがとうございました!!








おやのん( ˘ω˘ )