伝わっていると、まさか思ってたの?





























びりびりー!あのんぴだよ!!!












ぼうとうのはね、「くちづけキボンヌ」て曲の








落ちBメロの歌詞なの~!!!









すきってコトバに出すことたいせつー!!!















うなぎがすきー!!!!!









アボカドがすきー!!!!!!









えーとえーと、









さくらアイスがすきー!!!!!!!









✧\\ ٩( 'ω' )و //✧









あのんの好きなものベスト3でした!(たぶん)













ほんだい!!!!!!!




ひさびさに、でんぱ国にもどってきたよー!!












でんぱの丘にいってきました!!!!












でんぱ国のともんぴ二人と、



ひまわり見にきたけど、












ほとんど枯れてたよ!!!














リサーチ不足だよね!!!!!
















ちなみに、、、、









ともんぴのひとりは、オタロ店で1月位に




ちょっぴりお給仕してたみおたんなのです~








みおたんが、夢の国ではたらいてるって聞いて








あのんも、夢の国!お給仕したい!!






ってなって夢の国にきたんだよー!!!











そしたら、生き別れたとおもった


お姉ちゃんと会ったから、びっくりだよね( ˘ω˘ )












いきてたら何があるかわからないな~っておもったよ。笑














ひまわりは見れなかったけど、




















おうまさんにのったり、、、























みおたんと、雰囲気ある写真とったり




















生まれてはじめてのはくちょうボートにのったり、、、、




















しきんきょりでどうぶつさんとったり!!!












(´-`).。oO(なんのどうぶつかわからないけど。。。)









(´-`).。oO(らまだったかな、、、?)












とても充実しておりました!!!(完)













あとは、





トーキョーのオタクの祭典で









あやちと会いました。笑




















あやち見るたんびにかわいくなってる気がするよ




















ちなみに巫女さんをやってまちた。








オタクの祭典でキャラコス以外をやるの





すごく抵抗あったけど、やってみたら





それ以上に巫女なのに髪がびみょうに




茶色いのがすごく不満だったよ(´;_;`)




















で、いやすぎてもう過ぎたことなのに、



わざわざ黒にびりちぇんしました。笑










さてさて、夢の国のおはなしを。









ちょっとね、ビリビリつたえなきゃいけない事が







とりいそぎ2件あるのですよ、、、









ひとつ!!!!!!!




















オールスターのじゅんいが(´;_;`)








みんなに入れて入れていわなかったからか








そろそろランク外に転落しそうです(´;_;`)









ランク外はぜったいにいやだ!!!!!!!!!!









欲をいえば、ほんとは8位以内はいりたい!!!!!









それが叶わなくとも10位までには、、、、!














おねがい( ´・ω・` )














おねがいおねがいおねがいおねがいぃ(´;_;`)










たぶんオールスターおわれば、




わがまま言うこともなくなっちゃうので、、、









あ、でも今はわがままもいっこあるよ!!!!!























ででーーーーーん!!!!!!!












あのんバースデーヽ(*´∀`*)ノ!!!!












バースデー当日は、



みちゃんとおいしいケーキをたべて



おいわいしなきゃなので、1日はやいけど




5日にやります!!!!!










半年の時ね、プレートばっかに気をとられてて








お花いっぽんもなかったの、、、(´;_;`)









バースデーは、華やかにお花くだしゃい!!!








ちなみに、半年おいわいまだの人は、



半年ひっくるめて、お花にしておいわい



してくれたらとてつもなくうれしいです(´;ω;`)









あのんもあの、あれやりたい!!!!









あれ!!!!









はなたばスピーチ?????









ステージではなたば受けとるやつ!!!!









ゆめ!!!!!!









いっぱいだきかかえたいな~( ´・ω・` )









ろりほい誕生日おめでとうでも受け付けます。笑









ことしで、8さいになります!!








初バースデー!











おねえちゃん居なくて、心細いので





はなたばで、みちゃん1体作れるくらいください。笑









あわわわわわ、きんちょーするなぁ。









でもね、でもね。









それ以上に、ビックイベントひかえてるんですよ。




















きゅんたたのバースデー!!!








当日!!!!!!!








きゅんちゃんはもう夢の国で


3回目のバースデーになるそうです。









すごいよねぇ。。。







なかなか夢の国で何回もバースデーって



出来るもんじゃないから、ほんとに



すごいなーって思います(´・ヮ・`)











でも、何回あっても、1回1回が



たいせつだし、かけがえのないものになるように



盛大においわいしなきゃですよね(*´ω`*)









なので!まかせましたよ!!!!










5日きたいしていましゅる(´;_;`)♥








あのんもめいっぱいお給仕するので、、、!











じゃあのんっっっ