♥こめ返ぶろぐだよ♥



#014.ひらいて ピンクの パラシュート▼



01.つっくん

うん!びっくりだったー!!
おはなはなかったけど、しあわせだった!
おそくても、つっくんにおいわい
してほしいから、ずっとまってるね!


02.ゆう☆くん

ちこくだいじょうぶだった???笑
あ、半年祝いもちこくしてるので、
はやくしてください( ˘ω˘ )笑


03.きょんくん

おいわいしてしてしてー!!!!
前おねだりしてこないっていってたから
こんどからは、わがまましょうじょになる!笑
半年祝いもだけど、生誕もよろしくね♥


04.しげっち

おいわいありがとー!!
卒業はさみしいけど、だれにしも
おそかれはやかれくるものだから、、、
それを肝に1日1日めいどちゃんとの
日々をすごしてほしいな。
毎日おんなじようにすごしてるように
おもえて、じつはいつかにむけての
カウントダウンなんだよねぇ。
しんみりはよくないけどね!笑


05.けんごくん

おいわいうれしかった!ありがとねー!


06.すいくん

あのんはさいきん、ぜんぜんアニメ
見れてないんだぁ(´;_;`)
さんじげんの萌えをおいかけてる!笑


07. P510GLさん

わりとながいこといたんですがね、、笑
むしろもうプロ研修服でしたよ。笑


08.エンジェルしんたん

いぱいおいわいしてもらったー!
しんたんにもおいわいしてほしいけど、
なかなか叶わなそうでかなしい(´;_;`)
そうなんだね!わたしも研修のとき、
そんなことがあったなぁ。きっと
かりんちゃんの胸のなかにずっと
きざまれるおもいでだとおもうよ!!


09.こうすけくん

とりのがし、なんまいかあったけど、
こうすけくんのはとれてた!笑
ありがとねーヽ(*´∀`*)ノ


10.のりくん

そんなのが発足してるの?!?!!笑
めちゃくちゃきたいしてる(*´ω`*)


11.岐阜水さん

もうあの記事から1ヶ月ちかくたつけど
ぜんぜんあえないですね、ぴー(*_*)
さきに生誕がきちゃいそう。笑


12.しんちゃん

研修ちゃんの別れはとうとつだよねぇ…
いつでもあいにこれないのはつらい!


13.としくん

100日目!すごいマメ!!!


14.けんけん

ありがとーヽ(*´∀`*)ノ
マテガ覚えたらぷれーとください。笑


15.ぜのんくん

あがりまくりだよー!!!
のんのん!つぎは、生誕だよ!


16.ともにゃん

ん~、じゃあじゃあ、あのんのあたらしい
わがままおおごえでいうね!!
でっ!か!い!お!は!な!が!ほ!し!い!


17.むぎちゃん

はじめてプレートいれてくれたのは
むぎちゃんだったなぁ~。あのときは、
色々とかんがえてしてくれて
すっごくうれしかったです(*´ω`*)
こんなにもらえるようになっても
やっぱ1枚1枚の価値はかわらない!
今回もおいわいしてくれてありまと!














ひまわり畑に、ともんぴふたりといってきたけど





すでに枯れててしょんぼりーみんでした。笑









このはなしは、次のぶろぐで書こうかなー!









いっぱいかきたいことあるから、長くなりそう!










15も連続投稿する!!!!!







ねくすと、はいやー!!!!!