「そりゃー、わたしなんて

まだまだ全然ダメダメで、

やっぱりパソコンの中に戻りたくなるし、

時々、自分がやってることだって

分かんなくなって、

頭ん中なんてもうグッチャグチャ…。」



「だけどね、

わたしにもあるんだよ

確かなもの。」


「ついて来てくれるみんなに、

いつも胸張って「ありがとう」

って伝えたい!!」



「みんなと一緒に色んな未来を見たい!!」




「だから、わたし…まだまだ上を目指しますっ!!!」















びびびー!!!!!








あのんぴだよっ





















ぼうとうのはね、好きなあいどるちゃん



古川未鈴(でんぱ組.inc)のソロ曲



「ソーリー、ロンリー。」の語り!










(´-`).。oO(そして、みりんちゃんに似せたあのんの自撮り。笑)






(´-`).。oO(ほんもののみりんちゃんは、検索して探してね!)












さいきんこの言葉があたまをぐるぐるするの~







すごくいいコトバじゃない( ´・ω・` )?笑












今回のダンスフェスで、めいどちゃんが



いろんなご主人様たちにささえられて



キラキラおどってるすがたをみて、



そして自分もそっちがわにたってみて






なんだか、すごくこの言葉がしっくり


こころに ずどーん!、、、て!笑





さっき、ももこちゃんのぶろぐ読んで


さらに どんどんがらがらーーーって


こころにきました(*_*)笑



















ちっちゃいステージでもあんなに



キラキラなももこちゃん、、、(*´ω`*)





ヘブンズのでっかいステージでは



もっとキラキラだったんだろうなぁ、、!









ももこちゃんが、しげきうけた!



さらにがんばる!って言ってるのをみて



あのんもがんばらなきゃなー!と




おもいまちた( ˘ω˘ )










ヘブンズかけつけたご主人様がた



こんど会ったときお話きかせてね!!










裏フェスもありがとうございました!









久々に会えたご主人様、お嬢様もいて



とってもうれしかったです(*´ω`*)















さて、明後日はみちゃんの卒業式。





ぜんぜんじっかんないよ?!?!笑








はっぴょうの時は、わんわんだったのに。笑






うけとめれた証拠なのかな、、、( ˘ω˘ )






オトナになったということで、笑









さて、卒業式にむけて みちゃんと





ユニットライブできる曲増やしたいなぁ。




















じゃあのんっヽ(*´∀`*)ノ