♥こめ返ぶろぐだよ♥



#006.きゅんとしめつける鼓動



01.しげっち

もう半年!はやいよねぇ、、、
回数にして約70回お給仕しました!
半年も100回も絶対おいわいしてね♥
3か月、、!てことはあのんの
研修服は見たことないんだ~!なんか
変な感じ~!あのんのがおねえさんだ!笑


02.りょうくん

あのプレートは定期的にいれなしゃい!←
んー?ろりぱすかな???笑
あと何回ろりぱすできるんだろ、、、


03.しんたん

うん!いつもしんパシー受け取ってる!
でんぱはうすは、グレーとワインレッドで
統一されてて割と大人っぽいんだよ~!
遊びに来る日たのしみにしてる(*´ω`*)


04.あきにゃん

月2回のあのんデー!そいえば
5ヶ月のお祝い誰にもされてない、、笑


05.ぱぱ

ぱぱー!!あいにきなしゃい!
おいわいしてして!ぺちぺち!!!


06.すいくん

ぽけもん!あんまりくわしくないけど、
プラスル、マイナンがすきー!♥
休みの日はカラオケかな~?ひとりでも
行くくらいだいすきなの(*ノ´▽`*)ノ


07.ぜのんくん

そう!超e型!!笑
その日の体調によって、超だったり
じゃなかったりするんだよ。笑
FLOWERwwww マジペンどやって振ろうね笑
ほー!聞いてみるヽ(*´∀`*)ノ


08.くまくま

ほんと?たのしみにしてるー!
踊ってほしいって言われるのうれしい!
nerveあとちょっとで出来そうだよ!
えっ、誰だろー!大阪いったとき
絶対あいにいくのに、、、(*´ω`*)!!


09.れんれん

新たなはっけん!よかったー(*´ω`*)
おねがいダーリン!かわいいよね~!
おっ!じゃあ今度それの記事かくね!
#009.#010辺りに書けたらいいなぁ、、


10.メメントモリモリオジイタン

ねー!わたしもそう思うww
あ、枝豆は好き!なんだろ、ドライ系?
アーモンドとかナッツがダメ(*_*)
好きなアイドルは、でんぱ組.incだよー!
でも最近PASSPO☆もすきー!あと、
おそ松さんの影響でA応Pもすきー!!
ユニットじゃなくて人としていうなら
でんぱ組.incの古川未鈴ちゃんがすき!
語ると長くなるから今度まったりーみん
してる時に来てくれたら話すね。笑


11.NORIきゅん

あれはダンスも歌もどっちもやってるから
どっちにぶんるいしようかまよったけど、
うたリストにしておいた。笑
いいよー!今度あったときにきかせて!


12.けんけん

そなのよ!意気投合してからなかよく
なるまでたぶん10分もかからなかった笑
うう~!さみしいなぁ(´;_;`)


13.しんちゃん

そなの!はやいよねぇ、、、
わたしもみちゃんにあって約はんとしだ。笑
あいたいね!あいにきてね!


14.ゆう☆くん

いれにきてくれるんですか??????
「あのんパッセン、いつもかわいいね!」
プレートをよろしくおねがいします♥笑


15.つっくん

なれってたいせつ!がんばる!!
あんまりイチゴに塩っていぶんからしいね!
でんぱのくにではふつうだったから、
へんなことだってしらなかったよ!!
つっくんとあのんスキキライ反対だね笑
ろりほいプレートほちい、、、(*_*
スケジュール帳にかいてね!はんとし!
いちごパフェまだ披露してないからしたい!
わたしもついさいきん、その記事
みかえしてあやうく泣くとこだったよ、笑


16.こうすけ氏

ほんと!うれしい~!
最近いぱいやらせてもらえるし、
みんなすきっていってくれるから、
ほんとにうれしい!あのんといえば!
みたいになってて、えへへって感じ♥


17.むぎちゃん

さすがか~ヽ(*´∀`*)ノ!
その中にむぎちゃんもいるからねっ
いぱい一緒においわいしてね♥
PASSPO☆かな?なんだろ!たのしみ!
むぎちゃんこないとがんばれないよ~?←














わぁ(´・ヮ・`)











さて、本日まねきは、
「みんながおよめさんにしてくれる日」♥








むかえにきてくれますか?







じゃあのんっ(*´ω`*)♥