昨日でしぇりたんが卒業でしたね(*_*)










お給仕かぶりーみん少なかったけど、






みためがドタイプで、そのうえ英語も


中国語もしゃべれちゃうバイリンガルぶりに


あのんぴはメロメロでした(´;ω;`)♥








時間があったので、みちゃんとお祝いしに



行ってきました~✧\\ ٩( 'ω' )و //✧















しぇりたんのラストおえかき(*ノ´▽`*)ノ♡






ふたごのためにつながる仕様にしてくれまちた♥







みくる
……………………
なんか しぇりたんの おえかき って

かいがい の こども みたいな え だよね!▼
……………………






あのん
……………………
こども というか こどもむけ

えいご ばんぐみ っぽい!!▼
……………………








ごへいのある言い方だけど、




めっちゃほめてます。笑











オムライスをたべおわってから

卒業プレートをたのみました!!




















さすがれいくん!!クオリティたかい!


















とってもよろこんでくれまちた♥








そして、ぱしゃりーみん!















オムライスもそうなんだけど、






ふたごが「わたしこっち!」って




ならないようにどっちもあんまり差が




ないようにおえかきしてくれました。笑






とても優しさを感じた(*_*♥









そして、プレートのライブは





みちゃんとあちゃんから2曲





しぇりたんに好きな曲をチョイスしてもらいました!









金曜日のおはよう(ゆりか)

夏のFree&Easy(ももぴっぴ)









夏のFree&Easyの落ちメロのところで






みんなでしぇりたんに送りケチャしたら







しぇりたんがめっちゃ笑いながら、




えっえっ!わー!わー!えへへ(照)








ってしてたのがかわいかった( ˘ω˘ 笑














チェキもたくさんおえかきしてくれました♥








これがさいごだっておもいながら





チェキかいてくれたのに、あとから





何回もついかしてしまったよ😭笑








でもおかげで あのんの初チェキ帳が





しぇりたんの卒業でしめれましたヽ(*´∀`*)ノ







新しくチェキ帳買いにいかなければー!








ちなみにだれと何枚とったか数えたら





やっぱりみちゃんが1番多かった。笑








おねえちゃんだけど、やっぱ推しだなぁ。笑








閉国後、さいごにしぇりたんに




このブログの冒頭でのせた写真を





スマチェキして メッセージかいたのを





わたしたら、うるうるしてくれました😭







あのんもなきそうだったけど、




泣いたら当分とまらないしえがおで



送り出さなきゃー!と思って、





なかずにがんばりまひた(´;_;`)






そのあとも、らいんでお礼いってくれて





やっぱいいこだなぁと思いました、、、








しぇりたん2ヶ月間おつかれさま!








しぇりたんいなくなって心細いけど




あのんはがんばります!ちょっとは



えいごのお勉強します!笑笑
















むきがおかしい笑








それじゃあ、きょうはこのへんで!




イベントたのしみだなぁ♥




じゃあのんヽ(*´∀`*)ノ♪