♥こめ返ぶろぐだよ♥





夜中に返しちゃう!




#005.すきすきだいすき?


01.けんけん

味は超おいしい!ってわけではないけど
まずくはないとおもう!よ!笑
おひるまからのんでるのか~!おとな!


02.あきにゃん

あげなーい!!笑
ショコラはほんとに気がむいたときだなぁ
チョコがね、かたづけたいへんだから。笑


03.ひろくん

家庭的!いいねヽ(*´∀`*)ノ
たまご料理はむずかしいよね~!
ほんとにフライパンがいいと作りやすい
から高くてもいいのかおうとおもった!


04.ぱぱ

ぱぱいつもレトルトたべてそう←
料理おぼえて健康にきをつけるんだぞ!
今度かんたんにつくれる料理、
おしえてあげるからつくりなしゃい!
わたしもたのしみにしてるー!♥


05.しんちゃん

ここさいきんでつくれるようになったよ!
でもあんまりレパートリーがないから、
色々つくれるママんぴはすごいなて思う!


06.すいくん

すいくんこんばんわ!
お絵描き得意だとおもってるよ!←
オムライスのお絵描きがいちばんすき!
おみせ、どっちも好きだよ!
ん~、オレンジジュースかな~!


07.れんれん

あーんする( ˘ω˘ )!そしてして( ˘ω˘ )!笑
おりょうり一緒にするの楽しそうだ~!
にんじんさんコロコロしてください!
いまもずっと仲よくしてもらってるよ♥


08.しげっち

そだね会えたねー!またあいにきてね!


09.ゆう☆くん

なにそれ、どゆことなの。笑
風でとぶほど軽くないよ!!!!笑笑
あ、スノハレ覚えたんで来てくだしゃい♥


10.しんたん

わー!くまくまなしんたんがくまりょうり
ほめてくれると自信わくよヽ(*´∀`*)ノ
なれるかなー?もっとしゅぎょうする!笑
とどいてるよ~!いつもありがとう♥


12.あきにゃん

こんばんわ!
わー!ほんとうれしい~ヽ(*´∀`*)ノ
好きなことはしゅうちゅうして
じょうたつするタイプです。笑
アップルパイとてもかんたんにできるよ!
今度あったら作り方おしえちゃう!


13.つっくん

りえるちゃんなつかしいよね~!
研修ちゃんだったけどかなり存在感
あってすてきなメイドちゃんであった、、
りえるちゃんは同期だからなかいいよっ♥
意外かもしれないけど ふたりで遊びに
いったりわりとしてるんだヽ(*´∀`*)ノ
えー!まぐろきらいってめずらしい!!
松ガールだよ!いっちーがすきだよ!
ほんとパフェかわいくてすき!でも
夢の国のがおいしいからくやしい~!笑
フォンダンショコラのかんたんな作り方
こんど教えるからおうちで小腹すいたら
つくってみて(*ノ´▽`*)ノ♡


14.こうすけ氏

ね!懐かしいよね!卒業してもう3か月
くらい経つんだもんな~、、おどろき!
ロミシン!卒業に間に合わせれたら、、笑


15.としくん

はじめまして!
りょうりは、すきでやってて速さとかは
まったくのろいから得意かといわれると
よくわからないんだけど、すきです!笑
おー!まておるます!会いましょう~!


16.ぜのんくん

りえるちゃんなつかしいよね~!
今も変わらずあんな感じのテンションだよ笑
からおけとかによくいっしょにいくよー!
くまたんパフェ!味はおとるよ。笑


17.メメントモリモリオジイタン

メメント・モリモリ(めvめ)
フレーバーストーンすごい(めvめ)
キッチンしたいけどお酒つくれぬ(めvめ)
ペンライトぺしゃー(めvめ)


18.NORIきゅん

わたしのアップルパイめちゃてぬき!笑
一度ちゃんとしたやり方で作ったことも
あるけど てぬきと対して味変わんなかった
からずっとてぬきバージョンで作ってる笑
パンナコッタつくったことない!
こんど絶対におしえてねヽ(*´∀`*)ノ


19.けんごくん

意外と!できるよ!笑
でもレパートリーまだまだだから、
もっと増やしていきたいー!


20.ぴょんまる

みくるちゃんにわたしのブログを
のぞかせないようにしないと、、、笑


21.りょうくん

やくそく守る男の子はたのもしいよ!
友人設定なのかよっっっ笑
ちゃんと正装してきてください♥


22.むぎちゃん

りえるちゃんほんとにすきだーーー笑
好きだよー!かたづけはめんどくさい!笑
およめさんにしてくれるんですかーーー?
じゃあイベントタキシードでこなきゃだ!
まってますね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧笑









22けん!しんきろくだー!!
つぎは25けん、くるかなー??
きたらうれしいなー!!


いつもいぱいコメントありがとう!
これからもあきずにコメントしてね♥笑