びびびびび!!!!!






あのんぴだよ!!!




ねぇ、何回も更新ミスしちゃって


通知いっぱい鳴らしてごめんねっ(´;ω;`)








ぶろぐやっぱ難しいなぁ、、、、笑








そう!今日はですね、ずっとしようと

思ってて出来てない自己紹介をしようと

思います(*ノ´▽`*)ノぱんぱか♡








まずはぷろふぃーる♥






なまえ:あのん

たんじょうび:9月6日

とし:7さい(すいてい)

しんちょう:148せんち

こきょう:でんぱ国

きほんげんご:てれぱしー

おうち:でんぱはうす

すきなもの:塩のかかったいちご、うなぎ、アボカド、トマト

きらいなもの:まめるい(アーモンドとか)

しゅみ:うたっておどること、絵を描くこと











みんなしってることかな???

新たなはっけんはありましたか??笑









もし他にききたいことがあればコメントへ♥







応える範囲でこたえましゅヽ(*´∀`*)ノ












つぎは あのんちゃんのれきし~!











1/22→初お給仕

1/24→ろりほい結成日(笑)

2/16→新制服

2/22→おんぷちゃん

3/15→第12回GA 新人賞

4/16→キラキラリボン

5/31→キャストページ掲載

6/17→DF投票ランキング5位

6/17→公式ホームページ開設








こんな感じ~!♥






















忙しかったりで写真とれてないプレートも

あるけど、それでもこんなにたくさん!!


いっぱいお祝いしてもらいました!










あのんプレートだいすきまんだから、







なんかこう並べて見るとテンションあがる!笑












次のお祝いは、半年記念です♥







7/22(金)だよ!!!





てすとにでます!おぼえて!!





日にち前後してもいいから祝ってね♥













つづきまして、あのんのライブリスト!








♥ライブリスト♥

・Youmaydreamin
・どりーみんパスポート
・すーぱーぬこわーるど
・ハッピーシンセサイザ
・金曜日のおはよう
・girls
・ようかい体操第一(TVsize)
・ハートキャッチ☆パラダイス(TVsize)
・わるきー
・完璧ぐ~のね
・まっさらブルージーンズ
(↓おうたリスト↓)
・いちごパフェがとまらない
・fancybabydoll
・チェルシーガール
・DISCOTHEQUE
・じゃあね…
・Futurediver
・キラキラチューン
・強い気持ち・強い愛
・くちづけキボンヌ

(6/27現在)








いぱい練習中の曲があるのでこれから

まだまだ増えていくよ~!










定期的に、めいどちゃんぷろふぃーるを

かくにんすべし!べしべし!!!!















じこしょうかい、こんなもんかな???







ぜったい長くなるな~と思ったけど

書いてみたらあんがいあっさりしてた!!笑






なんかかなり淡々としょうかいしただけで

かなり中身の薄いぶろぐになった。笑





もしコメントなにも書くことなかったら

みんなの最近はまってる曲おしえてください。笑









にしてももう半年かぁ~、、、







月日がながれるのは早いな、、、






あのんはこの半年でめいどちゃんやようせいさん、

ご主人様、お嬢様からいっぱいまなんで、

つよくなったきがします( ˘ω˘ )
















みちゃんとはじめて撮らせてもらったユニチェキ!







これ私お給仕2日目で、

みくるちゃんとはじめましての日だったのに

もうすでに ろりほいというチーム名ついたし

ポーズも決まってて笑えるwww








なつかしいなぁ、、、







ぱんとまいむとか、こんととかやったなぁ、、、、














すやぁ、、、( ˘ω˘ )














はっ!



今日はもうおねむさんなのでねます!








じゃあのんヽ(*´∀`*)ノ♪