びびびびー!!!!!







かんかん!あのんぴだよ~!












なつかしのリエルたそ。笑





ちょくちょく遊んでる仲良しさん(*´ω`*)









今日はねー!


ウエディングイベントが近づいてきたし、





あのんの手料理でもみてもらおっかなー!






と、おもいまするヽ(*´∀`*)ノ









味よりも見た目じゅーしなかんじっっ!







夢の国のおりょうりかわいいから






おおばばさまのぎじゅつをぬすんで





つくってみました、くまたんばーぐ!!









ででーーん!!!!








これは、わたしのど定番りょうりなの!






みくるちゃんがよく言ってる、




「あちゃんとりょうりしたとき、


にんじんさんコロコロしたよ!!!」




って言ってたのが、写真のうえらへんに




うつってるにんじんさんです。笑







正式名称は、「にんじんのグラッセ」っていうます。笑



















これは、マグロアボカド丼!!




アボカドすきなの(*ノ´▽`*)ノ♡







この料理は、火をつかわないで切るだけ


たらすだけもりつけるだけの簡単りょーり


なので、時間がない時とかにつくるよ!











そしておむらいす♥







夢の国で使われてる フレーバーストーンの

フライパンで簡単にきれいに作れちゃう

から夢の国のフライパンすごいなー!

っておもってるよ!超おきにいり♥









つぎはデザート系♥











くまたんぱふぇ(?)笑



夢の国のかわいいパフェを家でも

食べたくてたまにつくるのー!




でも夢の国のパフェの方が美味しい笑
















ホールフォンダンショコラ~!






右のおはなの部分もちょこで描いてるの!





ささってるハートもあのんがつくたよ!


これはほんとに暇で、とおいおくにから

おともだぴがくるとき位しか作らない。笑














あっぷるぱい!!!!







でんぱの国からよくりんごが送られて

くるりんごさんを 消費するためにつくる。笑









ふぅ。







いぱいしゃしんのせたなー!!








おりょうりつくるのたのしいです!








今度じかんある時に、ウエディングケーキ

みたいな何段も重なってるケーキに

ちょうせんする予定~!!









(´-`).。oO( いつになるやろか、、、 )








あ!ペンライトいぱい出てるみたいで感謝です!








あのんも お招きとろりほいのゲトりまちた笑








はやくフリフリしたーい!!♥








ウエディングたのちみ~!♥








ウエディングでロミシンおどりたいな、、、








まだおぼえてないけど( ˘ω˘ )








ちかいうちに ライブリスト一新するので!








確認しに来てね~!♥








お腹すいてきたら 夢の国にくるのん!








じゃあのんっ( ˘ω˘ )