おこめちゃんのブログができたよ〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.






みりんちゃんとケーキ食べてきました⊂((・x・))⊃




おいしかった🐰💓




{1223DB61-D93A-427C-8AE0-AE331F97033C}



噂のモンブラン、、、



なにこれおいしそう( ´•̥ × •̥` )💓




{0A40BF43-0BE4-49E0-BB7A-E125ECEFF785}



んんん。・°°・(>_<)・°°・。




たべたいンゴ。・°°・(>_<)・°°・。





もうすぐ1周年イベント(´。・o・。`)♡








なにか曲のリクエストとかってありますか?(ユニットでも)





もし覚えられそうだったら
覚えるので、みなさんコメントお願いしますお願いお願いお願いお願い





みなさんいいね、コメント
ありがとうございます\( ・ω・ )/✨



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


こめへん


{E63265FF-9331-4C72-8CB2-B40D689CDF5A}


may'n部長だれー??
安定のでぶかつ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


{752071FE-871B-481C-AD10-D763D40ECB3D}


オムキーマンカレーなにかわかんないけどおいしそう!桜パフェたべたい\( ・ω・ )/


{36F52570-FC3A-4F89-ADC9-638D5BA67AAC}


圧倒的でぶかつです、、、
わーい!楽しみにしてますね( ´꒳​` ) ✨


{34A929E7-53A1-4E2E-A1DD-9BD099F833CA}



パンケーキおいしかった!ふわふわ。・°°・(>_<)・°°・。



{84848673-B9ED-4F08-A30D-007331B4F38C}


角煮ラーメンたべたい(´;ω;`)おいしそう(´;ω;`)


{0C78D9E9-5C4C-4E00-8648-DF5A86CBE692}


じゃがいものおいしい季節です、、、( ´•௰•`)飯テロ!!!


{4519FEAC-4FA6-4086-A90E-6A6CDDA63952}


パンケーキめっさおいしいです!
2周年はパワーアップできるように頑張ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


{12594FA8-9166-464B-B473-D8884CEF8912}


食べ〇グ活用してます(。>﹏<。)
はーい(。>﹏<。)!


{9C039B19-01BC-4399-B6D0-97233F05FF52}


初コメありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
千本桜頑張って覚えようかと、、!
食べるの大好きなんです(笑)






♡あやち♡